直してる

原稿の直し入れてます。。。
脳内で打ち合わせしていても埒が明かないので、実際に書くしかありません。
でも、それがなかなかできなくて、あれこれ考えてばかりいました。
やんなきゃ。

最近は夜になるとほんと涼しいです。
昼間はけっこう暑かったんだけど……
今はひんやりしてますね。
仙台の梅雨は長くてジメジメがすごいので、今年は入りが遅いらしいと聞いてちょっとうれしかったり。
とはいえど、そうなると梅雨が終わらなくなって冷夏になるのかなぁとか。

それなり、いろんなところに住んだけど、やっぱり東京がいいなー。
都会が好きなのかな。
生まれたのは田舎だけどね。

今日は用事があって昼間車であちこちウロウロして、
カレー屋さんでひとりランチして、そうしたらいつもの店員さんがいなくて、
日本語が通じるか不安だったけど、ちゃんと頼んだメニューが来ました。
良かった^^

もうちょっと原稿しよう。。。
でも最近、夜になると眠くて。
これはこれですごくいいことな気がする。


スポンサーサイト
06/09のツイートまとめ | Home | 06/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する