06/08のツイートまとめ

tiarnu

料理本買ってみた https://t.co/i5cQJxY32M
06-08 23:51

第7回 [2-4]抱かれることが、条件ですか? | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/MxEPeakEqW #eロマンスjp
06-08 22:54

カワウソ好きすぎる https://t.co/kOsNwCiSzp
06-08 22:38

椅子かぁ。。。そもそも椅子に座ってない。。。。床にペタン状態で書いてる。。。。ヤバいかな。。。。
06-08 22:34

https://t.co/rH1txmzxp6 6月15日までヤフーブックストアさんで「溺愛ファンタジー特集」半額セール中です☆「二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~」も並んでます^^よろしくお願いします☆
06-08 22:30

作り置きおかず3品作ったし風呂ってこよ
06-08 20:12

『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)』 https://t.co/TIpinPZF9Q #マンガ #クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(TL☆恋乙女ブック)
06-08 20:09

『er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲』 https://t.co/9l5A6GGGJL #ライトノベル #新刊
06-08 20:09

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn
06-08 20:06

BETTY'S BLUEも好きだった~~~ https://t.co/lodwHJmdXK
06-08 20:01

ええっSWIMMER終わっちゃうなんてショック。。。 https://t.co/KCSw5YHpfw
06-08 20:00

割れてた爪やっと治ってきた
06-08 19:35

なんかああいう料理の本に書いてある時間の倍は必ずかかるんだよなあ。。。手際とか要領に問題あるんだろうけど自分じゃよくわかんない。。。
06-08 18:38

最近自己流で作りおき料理作ってたけど上手くいかないのでとうとう本買った。。。少しでも時間を浮かそうと考えてみたけどかえって時間かかりそうな気がしないでもないー
06-08 18:34

頑張ってみる https://t.co/OYhVd7o6n3
06-08 18:25

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ dブックその他で値下げ中☆
06-08 11:40

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn KADOKAWAhontoランキングただいま3位☆どうぞよろしくお願いします^^
06-08 11:39

なんか今年金かかるなあ。。。(溜息)
06-08 09:33

息子Aは「あーあれ?面倒ならいいんじゃねーの行かなくて。え?は?まじ?〇〇テストでその点じゃ完全ヤバいんじゃね?だったら行けバカ」と超薄情
06-08 09:31

「じゃあいいよっ行くよっ行けばいいんだろっ」とゆー捨て台詞を残し学校に去って行った息子B。まったく。。。でもほんと別にひとりでガンガンやってくれるなら講習のキツイ奴なんて受けてもらわんでもいいんだが(別料金だし)
06-08 09:28

わたしも思ったこと言っちゃうタイプだから「いくらかかってると思ってるんだっ高いんだからな塾の講習とか!行きたくなきゃ行かないでいいんだよっその代りひとりでやれよっ」とか朝からケンカ(でもそう言われると自分でも最近成績ヤバいと思うのか黙るんだな)
06-08 09:25

それでいて絶対に私立行きたくないとか理系に進みたいとかなんかもう口だけエラソーなので手が付けられん(読書好きだが国語の成績がいまいちw)
06-08 09:22

息子Aと違って息子Bはピアノに時間を取られているので厳しいとこはあるんだけど、、、それにしても頼むちょっとはやってくれよ状態
06-08 09:20

おはよー。雨だ。。。今日は午前にレッスンあって、午後は息子Bの塾で面談してこなきゃいけないとゆー。はぁぁ。成績がメキメキと落ちてるんですわ。。。。。
06-08 09:18

直してる | Home | 料理本買ってみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する