料理本買ってみた

今日はなんとなく……
料理本を買ってしまいました。久しぶり。
作り置きレシピの本。
上手くできれば時間と手間の節約になるかなぁなんて思いましたが、
もともとあまり手際がいいとは言えない自分なので、どうなんでしょー。
要領悪いんですよね……たぶんだけど……
もっとちゃんといろいろできたら、きっとたくさん書けたり練習できたりするはずなのに、
頭がごっちゃになってなんでも中途半端になってしまう
掃除とか、片付けとか
買い物も大体何か忘れるし
良くないよなぁ。。。。

そういう気分だったのか
今日はdorlis 聞いてました。
この曲好き。すごく幸せな感じの曲。

24時間世界一周


この曲も好き。こっちはちょっと切ないけど、なぜか「街角」で連載してる「ナイト・ストーリーズ」のイメージなんだー。
ひとりごとみたいにアイシテタ

スポンサーサイト
06/08のツイートまとめ | Home | 06/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する