06/06のツイートまとめ

tiarnu

なんか、新しく買ったスマホのカバーがめちゃくちゃ汚れやすくて困ってる。ベージュにしたのが間違いだったか。。。
06-06 23:54

眠い。。。。
06-06 23:39

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEjRHpP
06-06 23:26

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PHcfz8
06-06 23:25

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyOLLz 値下げ中☆
06-06 23:25

まーでもまだ赤ちゃんだからなあ、大丈夫だあと3年も経てばきっとそんなことどうでもよくなる……としょこたんに教えてあげたいですw
06-06 23:07

しょこたんみたいなママって確かにたまにいる気がするな。面倒だから側に寄せない。別に旦那に愛されてなかろーが出来ちゃった結婚だろーが自分のペースで育児すればそれでいいんじゃないのって思うんだけど。大事なのは子供を育てることであって夫が努力を認めてくれないだなんてどうでもいいじゃん
06-06 23:03

話の内容を全くわかってない息子Aにいちいち説明しなきゃなんないのが超めんどうw
06-06 22:57

まー確かにこれは無理だよなあ(でもやっぱ東出くんが可哀そうに見えるのはなぜw)しょこたん怖い。。。。。。
06-06 22:52

まーでも話のテーマが「いい人だから愛されるってわけじゃない」とか正しい人って怖いってゆーか。。。。怖い人っているよねっていう感じはわかる
06-06 22:45

「あなたのことはそれほど」。。。なんとなく見てるけど共感できないんだよなあ。。。いや、不倫がどうこうとかってことじゃなくって、あんないい旦那さんなら浮気しないんじゃないかな~っていう素朴な感想がwでも脇役が面白いよね。
06-06 22:41

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq205Ej #eロマンスjp
06-06 21:19

なんか自分にものすごく足りない部分があるのはわかるんだよね、主に脳の作りみたいなところで、できないことどうやってもできない。でも賢いタイプ人の見分けはなんでかしらないけどつく。あーすごくいいCPU入ってる感じの人だなーって
06-06 21:05

わたしは小学生くらいまで「遠足で行方不明になったり行事の途中でいなくなる子リスト」に載っていて要するにすぐ迷子になるので母親がすごく大変だったらしく今でいうADHDだったと思うんだけど、、、まぁなんとか生きてるしうちの子たちにはその傾向ないんだよね。。。
06-06 21:00

今日も一日お外に出なかったわたしにアップルウォッチが必要なわけない。
06-06 20:52

なんか、眠い。。。レッスン前だけどちょっと寝ちゃおーかなぁ。。。。
06-06 14:26

息子Aはアマゾンで物を買う時はどんな人気商品でも必ず☆ひとつのレビューを見て大丈夫かどうかを決める、そーゆーやつ。わたしよりしっかりしてるw
06-06 14:24

「ビール買って冷やしておけよ」な感じでモンスターを冷やしておけとのたまう高校生男子である
06-06 14:11

あとアマゾンで紙パックの野菜ジュースを一ヵ月ぶん買っておけとか言う(怒まぁでもそのほうが賢いな~
06-06 14:10

スパーってなんだスーパーだ
06-06 14:09

息子Aが帰ってきてこれから夏になるからスパー行くたびモンスターを買って冷蔵庫に常備しておけとかうるさい(怒お前はどこのサラリーマンだぁぁ
06-06 14:08

↓お酒入れて作ってみたい^^ジンとかウォッカにも合いそう^^
06-06 11:06

しかし澁澤龍彦の他のはガンガン見つかるのに狙いのモノが出て来ないとゆー。キュノポリス、君じゃないw
06-06 10:12

そこもそうだけど作家の晩年の作品って読むべきなような気がしてきた。おそらくだけど言葉遣いだの漢字の扱いだのが完成された状態でしょう。それを読んでみると良いのかなと。
06-06 10:08

わたしの本棚はすごいことになってるからなぁ。とてもじゃないけど奥にあるものなんか探せないレベルwww
06-06 10:04

で、高丘親王航海記が見つからん、と。。。
06-06 10:04

代わりに村田喜代子の「ルームメイト」見つけてしまった。好きなんだよね。村田喜代子で一番最初に読んだのがなぜかこれ^^なんとゆーか、萌えなんですよ。ぜったい萌えなんだこれは。で、なんか好き^^
06-06 10:03

家のどっかにあるはずの高丘親王航海記が見つからん
06-06 10:01

第6回 [2-3]抱かれることが、条件ですか? | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/IK5EyYLNOK #eロマンスjp お試し読み☆
06-06 09:57

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1) | 女性向け無料漫画 https://t.co/tHeheBmH5n #eロマンスjp
06-06 09:55

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 本編 https://t.co/YgNA2O83Sj #LINEマンガ 新作です☆ラインでも☆
06-06 09:12

おはよーです。いい天気。
06-06 09:08

「やまがた街角」2017年夏号発売になりました! | Home | 06/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する