帰宅った

というわけで東京から帰ってきましたー
用事もあるんですが遊びも兼ねてるんでミュシャ展行ったりあれこれ楽しんできました^^
普段ほぼ家から出ないですからねー
(それもどうかと思うけど)
ミュシャ展とか100分待ちで死にましたけど、それはそうとなんか今日は午後から足が痛くて、
この程度で大丈夫なのか自分?って思いました。
ちょっとは鍛えないとですよね。だから痩せないんだよな。。。。。
あー5キロくらい痩せたい。無理なら3キロでいいですww

ところで帰宅りましたらうちが感動的に汚くて
まー毎回こんなものなので諦めてますけど、、、、
もー無言で洗濯と掃除してこんな時間ですが、
それはそうと事件が起こっておりましたw
いや別に事件ではないですが、息子Aが
「俺友達のバンドに参加することになったんだよね。〇〇高とのイベントで対バンするっていうからさ~~」
最近部屋でギターを練習していたのは知っているんですが、とてもじゃないけどそういうレベルじゃないのは聞いてりゃわかるので、ちょっと不思議だったので思わず尋ねましたよ
「あんた何すんの」
「ボーカル」
「へ~~」
まー確かにわりと声出るってゆーか歌も歌うんですけど、素朴な興味が。。。。
「そんで何歌うの」
「あー、ヤバいTシャツ屋さん」
あれかwwww

どーゆーのかっていうとこーゆーのです



茶髪でちっこくて細くて見た目も中身もチャラい男それが息子Aですが
なんだかますます立派に育っている気がしますwwww
息子B曰く「見に行きたい」とゆーのでもしかするとわたしも勝手に覗きに行くかもしんないwwww



スポンサーサイト
06/04のツイートまとめ | Home | 06/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する