06/01のツイートまとめ

tiarnu

「ケモノみたいに愛して」発売になりました https://t.co/pvruHFXsjR
06-01 22:51

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn
06-01 22:31

これたしかになんかたまんない。わたしもけっこう無理して生きてきたから超わかる。あと、百合っぽい。。。。これで一本書けそうなくらいなんかモヤモヤするw https://t.co/Jfzf83r0jG
06-01 19:32

アオサギさん。。。 https://t.co/12wlUj6gwE
06-01 17:40

しかし化粧が落ちるのと一緒で化けの皮というのは段々剥がれるものでもあるのだよな
06-01 17:39

雨まだ降ってると息子Bを送って行かなきゃならん。。。
06-01 17:25

いやだってその通りだから~とゆー感じなのにw
06-01 17:24

わたしの時代の男の子って気がするよ(もうみんなおじさんになっちゃったけど)
06-01 17:01

あの頃のUKロック男子は好みのイケメンが多いのだよなあ~~
06-01 16:58

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq2hGvR #eロマンスjp 新作、お試し読みできます☆
06-01 14:22

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn 新作です☆
06-01 14:20

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/41WFXuoHy2 #ヤフーブックストア
06-01 12:12

『er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲』 https://t.co/9l5A6GGGJL #ライトノベル #新刊
06-01 12:10

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn 新作です☆KADOKAWAhontoランキング3位!(今現在)
06-01 12:08

と、こんな風に子供がデカくなるのってほんと早い。。。。なんかあっとゆーまな気がする
06-01 11:30

みんなでうちでマリオカートとかスマブラしてた頃のこと思い出すとおばさん胸が痛むわ(別に痛まないけど
06-01 11:29

その他「〇〇はヤバい。アイツ本当にヤバい。けもの」「〇〇焦りすぎて女子に怖がられてる」「〇〇?あー、あいつは相変わらずギャルゲーしてんじゃね」ちょっと前まで全員小学校低学年で超可愛かったのになぁ。色気付きやがって……(遠い目
06-01 11:27

そういえば息子Aの友人たちの恋模様はどうなったのかと思いあれこれ聞いてみると「〇〇はバンドマンの彼氏できた」「〇〇は工業行った〇〇とより戻した。学校でモテなかったからじゃね」「〇〇はライン送りすぎてブロックされたらしい」等々みなさんお盛んであった
06-01 11:22

やっぱり年齢なりって大事だから息子Aが黒スキニーなのは正しい選択であり年齢なりの正しい選択ができるということでモテているのかもしれん
06-01 11:13

スーツは仕事する男の戦闘服に見えなければただのコスプレだから。そっちには萌えないんだなー
06-01 11:11

10代は基本的にスーツ似合わないからね。息子Aにも入学式に買って着せたけど、なんかいまひとつだったなwおばあちゃんには好評で理由は「韓流スターみたい」ってことだったがわたしから見ると息子Aはどっかのホストにしか見えなかったwそれは似合ってないってことなのだよね。
06-01 11:10

童貞を殺す服というのが流行ってたが処女を殺す服についてちょっと考えたけど10代と考えたときそれは黒スキニーかもしれない。ついでに黒髪メガネとかじゃないのかなぁ(息子Aは茶髪でコンタクトだけどさ)わたしはそっちがタイプw顔は細面限定ねw
06-01 11:06

でも確かに痩せてりゃなんとかなるかもしれない(男子)わたしもそこが一番大事(自分デブのくせに)
06-01 11:04

昨日彼女に誕生日のお祝いをしてもらったらしい息子Aに「モテる秘訣をひとつ披露してくださいませんかねえ」と尋ねてみたら「男は痩せてりゃなんとかなんだよ。黒スキニー履けないやつは大体アウト」だそーです。参考にしてください(10代限定)
06-01 11:01

おはよーございます。雨だー
06-01 10:15

https://t.co/53H6bZPmNe
06-01 07:07

06/02のツイートまとめ | Home | 「ケモノみたいに愛して」発売になりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する