05/31のツイートまとめ

tiarnu

おやすみー
05-31 23:39

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn KADOKAWAhontoランキング4位です☆新作です☆
05-31 23:34

もう夏ってことにしよう https://t.co/Yi4dmc4u2V
05-31 21:19

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn  お。。。6位になってる。。一時間ごと??新作ですよ!!
05-31 21:02

なかなかそうはいかないねえ。。。。
05-31 20:37

「あのね、ママいないのー」は女子の場合も男子の場合もある。冷静な場合もあるしもう泣きそうなときもあるw
05-31 20:23

あるあるだなあ。わたしも子供からはよく話しかけられるわ。。。「ママいない」何度かあったなあ、わりとすぐ見つかるんだけどね。あと店員さんがすぐ代わってくれる。子供はママっぽい人にだいたい話しかけてくるような気がする。
05-31 20:21

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn 新作です!KADOKAWAhontoランキング、現在7位☆どうぞよろしくお願いします!
05-31 19:46

夜だー涼しい
05-31 19:24

お買い物行ったりケーキ買ったりしてくる^^
05-31 12:35

お出かけする―
05-31 12:35

『er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲』 https://t.co/9l5A6GGGJL #ライトノベル #新刊  新作です☆
05-31 12:18

パピルスさんでもまだ。ってことはレンタでもまだかな?
05-31 12:16

dブックさんではまだですね~
05-31 12:14

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn 新作です☆KADOKAWAhontoランキング12位!
05-31 12:12

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/41WFXuoHy2 #ヤフーブックストア   新作です☆
05-31 12:10

あれ?固定表示ができないいいいい
05-31 12:07

というわけで新作よろしくお願いします!!5月末だったのね~~
05-31 12:06

若い子がFBやらないってゆーの超わかるわ、親戚のおじおばだの職場の上司だのに探されたらたまったもんじゃないもんね。めんどくさ。わたしだって嫌なんだから若かったらもっと嫌に決まってるしwそこからもう更新しない。(当たり障りないやつだけたまにやるかもしれない。むしろ、ダミーとしてw)
05-31 11:54

だって十年以上ハンドル変えてないんだぞ、もうほぼわたしの本名と言ってもいいくらいだ。
05-31 11:50

まさかそんなバカいないだろーと思ってるんだけど、いるの??↓
05-31 11:46

洗濯ものは中に干すか。。。。
05-31 11:11

びみょう
05-31 11:11

ちょっと雨降りそうだなー
05-31 11:11

二人目は予定の帝王切開だったが一人目は普通に難産で帝王切開になったのでこの日に産んだのはわざとではないw
05-31 10:43

げ、また忘れそうだったがわたしの母の誕生日でもあった、今日(なぜか祖母と同じ日に孫が生まれるという。。。。産んだのわたしですけどw)メールしとかんと(プレゼントは発送済み)双子座。水瓶座のわたしとは相性がいいハズ!!(父の誕生日も実は近い)
05-31 10:42

なんであいつあんなにがんばってお腹にいたんだろーな。そんなに居心地が良かったんだろーか
05-31 09:18

なんだろーな?俗にいう腰陣痛というやつでイメージはドイツ人の木こり(大男)にデカいハンマーでガンガン殴られてるよーな感じがしたくらい(マジだ)痛かったんです。なんであんなに痛かったのは未だによくわかんない。内側の痛みとかお腹の痛みとかどっかに飛ぶくらい腰が痛かった。
05-31 09:16

息子Bのときは予定の帝王切開だったためあれはやらないで済んだんですけどね~息子Aのときはいわゆる難産で出て来なかったですからね~(結局切りました)
05-31 09:13

息子Aの誕生日だということはわたしの出産記念日でもあるのだw(感想・めちゃめちゃ痛くて死ぬかと思った。本当に死ぬかと思ったのは後にも先にもあの1回レベルww)
05-31 09:11

とゆーわけで今日はケーキ買ってこなきゃだな。
05-31 09:10

まぁでも彼女さんがお祝いしてくれるらしいが。「じゃーケーキいらないよね」って言ったら「ケーキは食べたいです……」だそーです。スイーツ男子だからな。
05-31 09:09

おはよー。今日は息子Aの誕生日。誕プレは現金です☆あとケーキ^^
05-31 09:08

ねるる。。。おやすみー
05-31 00:38

パイナップルケーキ食べたい
05-31 00:22

「ケモノみたいに愛して」発売になりました | Home | もう夏ってことにしよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する