お知らせ「ケモノみたいに愛して!」eロマンスさんで連載中です☆読んでね☆

何から手をつけたらいいかよくわからない今日この頃。。。
夜は涼しくていい感じです。
夏もこれくらいだったらいいのになあ。
(さすがの仙台も、真夏はエアコン必要です。ちょっと前までは、夜はエアコンいらなかったらしいですけど)

ところでeロマンスさんで新作連載中です☆




「ケモノみたいに愛して!~元カレの不器用な独占欲~」というタイトルからもわかるとおり、元カレものです☆
主人公が動物好きの女の子なので猫を飼ってます。名前はパン^^
フランスパンに似てるから~という理由でパンなのです。
そういえば前作も平安ものでも主人公は猫を飼っていたわ。。。

ちなみに今書いてる最中の作品はなんと!主人公が犬を飼っていますw
そこが主題ではないのですが、なんとなくペットを飼わせてしまうのは、わたしがモフモフしたくてたまらないからかもしれません……

中田先生の表紙絵、素敵ですよね!!!中のイラストも楽しみです!!!
販売されましたら、どうぞよろしくお願いします^^







05/30のツイートまとめ | Home | 05/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する