ねこ展~大人の事情

もうこんな時間……

今日はねこ展のあと映画観てきました。
ねこ展はチケットがあったので、行こうと思ってたんだけど、気が付いたらもうすぐ終わりという時期で……
面白かったー浮世絵の猫。

場所がちょうど映画館に近かったということもあり、検索したらちょうど見たかったのがやっていたので、
ついでに映画観てきちゃいました、「大人の事情」。面白かったです。
特に最後のネタバレしちゃ勿体ないのでしませんが、
ちょっとだけ感想^^

↓ネタバレちょっとあるかもしれないので、嫌な人は見ないでね!!

感想ですけど、いわゆる会話劇だから、舞台でやっても面白いかも~と思いました。
純粋でまっすぐな人は抵抗ある内容かもしれないけど、まさに「大人の事情」って感じ^^

シリアスなコメディですね。
重い内容か、というとそうでもないけど、じゃあ軽い内容か、というとそうでもない。
秘密や嘘を抱えてみんな生きていくんだなーと
大きさに違いはあっても。

そうなんだよなー、まともそうで保守的なことを言う人が案外一番危なかったり、自分を棚に上げて人を責めたりするんだよなあ、、、あと、妙に残酷だったりね。と思ったりした^^

まぁとりあえず、ああいうゲームはやめようぜ、って内容の映画でしたw

さてと、、、、おやすみなさーい








スポンサーサイト
05/29のツイートまとめ | Home | 05/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する