機種変更

というわけで、
スマホ買い換えました。。。。
半年くらい調子悪くてどうしようか悩んでましたが、
とてもじゃないけど8が出るまで待てそうにないので、今日買っちゃいました。
いちおういろいろ終わったっぽい。
ラインのメッセージで表示されないのは、どうやら機種変更中でごたごたしてた時のものだけみたいなので、
仕方ないかなぁ。。。。
出かける予定もあったので間に合いそうになく中途半端にしちゃったこともあり、
不安だったけどまぁ大きなところは問題なく移行できたみたいだから、まぁいいか。

iPhone7。。。。思った通りイヤホンジャックがやだ!!!
なんなの一体って感じ。わたしはアップルのイヤホン苦手なんですよ、、、
アダプターついてるから取り付けできないわけじゃないけど、なんかみっともないww
どうしようこの先。

悩んだけど結局Plusにはしませんでした。
電子書籍読むにはいい大きさだなって思ったけど、
持ち歩き考えたらあそこまで大きくないほうがやっぱりいいし。
5はちょっと小さいなって思ってたので、7の普通のやつが大きさ的にはいいみたい。

iPhoneからiPhoneへの引っ越しって基本ほぼ変化ないので、あまり感動はないです。
どこが便利になったのかいまいちわかってないし。

ピンクにしました^^
可愛い^^
でも、手帳型のケースに入れちゃうから関係ないけどねー
ケースはやっぱ手帳型が好きです。これまでのが気に入ってたので、全く同じので7用の買っちゃった。

設定は大体終わったはずだけど、まだ何かあるかもねー
今日はもう寝るる
おやすみなさーい

今日は用事があって実家の両親&妹に会ってきました。
妹関係のイベントがあり。
その後両親とごはんしてきました。
楽しかったです^^



スポンサーサイト
05/28のツイートまとめ | Home | 05/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する