05/24のツイートまとめ

tiarnu

爪が割れたところが痛い。。。
05-24 21:30

#初めてプレイしたゲームで年齢がバレるわたしが初めてやった乙女ゲーはアンジェリーク。セガサターン版。確かに年がバレるかもw
05-24 21:05

で、息子Aとエロマンガ先生見てるw
05-24 20:59

帰宅ったー(今日はほぼ誰もいないため好きなように過ごしている。晩ご飯も作ってない。超ラク)
05-24 20:57

うん、立派な鳩だ。血統書付きのやつだ。かしこそうだなあ。(昔鳩飼ってましたw)
05-24 14:13

見に行きたいけど、遠いなあ
05-24 14:08

なんかこれすごい。 https://t.co/d14NT1FaLX
05-24 14:06

ふう、いっこ上がった。。。昼だ。。。シャワーして用事とか買い物しにいかなきゃ。朝から食べてないし。。。。
05-24 12:25

はーーーーやるぜやるぜ
05-24 09:07

官能小説こそ究極のファンタジーであるからして。。。。。
05-24 09:02

性格が真面目なのは確かに弟が真面目かもなー
05-24 08:53

そんなわけで乱読しすぎるわたしの息子たちは兄はラノベに、弟は文芸路線に走りましたね。ラノベに走ったほうも読書の習慣はできてるので今は面白そうならなんでも普通に読みます。文芸に走った方は、マンガもそっち系で、いわゆるオタク趣味ではないですね。兄弟で分かれましたねー不思議。
05-24 08:50

やっぱり「うわっこれ面白い」と思って何度も何度も読んだものが血肉になるんだものね。ただ、子供のうちは意識的に触れさせる、触れられる環境においたほうがいいってことはわかる。これは単に「読書」って習慣が身につくかどうかってことで、子供に本を読ませるには親が本を読めばいいんですよ
05-24 08:44

なんか、本読むのを勉強って捉えている人と娯楽(楽しみ&癒し)って捉えてる人の間には深い溝があるんだろーな。文芸と捉えたとしてもわたしにはありえない感覚で本はつまんなかったらわたしは読まない。「読んでおくべき」なものは嫌々読むこともあるけどそういうのやっぱり頭に残らないもの。
05-24 08:41

えっと、じゃ小説の主人公がプーさん好きで~~とか書いてもいいってことよね(画像使わないし https://t.co/wM8wIAmCUS
05-24 08:32

おはよー。今朝はいろいろと終わったんでもう書ける。。。。
05-24 08:23

ダメだー貧血っぽい。。。寝るる 明日続きする きっと明日できる(はずだ
05-24 00:02

多賀城~松島へ | Home | 05/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する