05/20のツイートまとめ

tiarnu

だるい。。。。なんだろ。。。。
05-20 20:40

「君が望むなら結婚してあげてもいいよ」彼氏の言葉に彼女号泣  匿名ブログが物議キャリコネニュース https://t.co/lrEGMJ7ga7 @キャリコネニュースさんから 泣くことないじゃん、わたしなら「じゃあ」って子供産むかな。だってこの人面倒見てくれそうだし。
05-20 20:33

そういや仙台、今日お祭りしてるらしい。青葉祭り。生徒さんが言ってた。わたしには関係ないけど(明日もえんえんレッスンだしな)
05-20 20:22

疲れた。。。。晩ご飯作成中。。。
05-20 18:21

「HANABI」弾いてたら「それ何」っていうから「超暗い映画のテーマ曲」と答えておいた。だって説明がめんどうなんだもん(われながらいい加減だなあ)ちなみに返事は「そんな感じだけどね」だそーです。伝わってるな。ママはあれ好きなんだけどさ。。。子供にはわかるまい!!!
05-20 11:48

そもそも息子Bの場合受験生なのに勉強がヤバいっていうことがあるんだが。部活ももうすぐ中総体だしwむしろかなり追い詰められてきたのでジブリの曲を弾くことでリラックスしたいのかもしれぬ。
05-20 11:45

ジブリがやりたいんだろーけどさ
05-20 11:42

なんで息子Bがいきなり買ってきたのかはわかんないけどたぶんうちにあるその手の楽譜が生徒さん(小学生)用の簡単アレンジ物が多いのでちゃんとしたのが欲しくなったっぽい。つーか今ピアノ伴奏とか発表会とかで追われてるはずなのに、、、まーでもあるよね、追い詰められると関係ない曲やりたいって
05-20 11:41

息子Bが昨日久石譲のピアノソロ楽譜を買ってきたので、なんとなくさっきまで「HANABI」のテーマ曲を弾いていたのだが昼からめちゃくちゃ暗い気分になってしまったw「今日はどうしても暗い気持ちになりたい」っていうときおススメですね。そんで聞くよりさらに弾く方がキますw
05-20 11:39

おはよー。今日明日はレッスンが午後ずっとなのでたいへん。。。。がんばらないと
05-20 08:19

05/21のツイートまとめ | Home | 05/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する