本と音楽と

ブログ、毎日更新しよう!とか思い立ちましたけど、やっぱリダメでしたね、あいちゃった^^
まぁ、わたしの意思が続かないのはいつものことです。
ツイッターでぶつぶつ言ってるだけで大体終わっちゃいますねー

今ガリガリ書いていて、今日は一日、スーパーでの買い物と家事以外は家にいてずっと書いてました。
よく考えると(考えなくても)わたしって普段本当にほぼ家から出ません。
家事、育児、レッスンは外から人が来るし、あとは小説書いてる。
出かけるといってもスーパーくらいです。

とはいえど今月はランチ会が多かったし、子供の学校行事や懇談会やらがけっこう多かったので、外に出たほうです。
人と会って話すと刺激を貰えるし、リフレッシュできるなーという感じ。
でも、せっかくの良い季節に、体調はいまいちなままだったなー
今も怪しいけど、ちょっと治ってきました。
そろそろビール再開したいな。

幼いころから本と音楽だけがお友達みたいな生活していましたから、まあいいんですけどね。

ここ数日、執筆のお供にthe band apart(バンアパ)聞いてました。



バンアパは昔アラバキでライブ見て痺れてそれからファンです。
やっぱEric. W超カッコいいーーーデス



なんとなく今の時期聞きたい感じ。空気が透明な時期っていうか。


あ、本はカレー沢先生の「ブスの本懐」今頃読んで痺れてます
超面白いw
新作買っちゃおー!
息子Aにも薦めたのだが「俺ブスに興味ねえし。つかそれパクリ本?」とゆー返事が返ってきましたw
息子Aの部屋にはそういや「クズの本懐」が揃ってましたね~
高校生としては正しい感想かもしれぬw







スポンサーサイト
05/19のツイートまとめ | Home | 05/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する