05/16のツイートまとめ

tiarnu

久々のドトール。カフェインレスコーヒーにしてみたけど、びみょう。。 https://t.co/vYNf2lb6v6
05-16 20:31

筑前煮けっこう大丈夫だった。普段薄味すぎるのかも。(昼飯にしてしまった)
05-16 12:41

やばい。筑前煮、しょうゆ入れ過ぎた。
05-16 11:17

ケッおめーみたいなクソブスが俺の永遠の女神元カノ様に勝てるとでも思ってるのか!と逆ギレされても嫌なので、こういうのは無理しないのがいいと思うwそもそも次に女作った時点で彼はいろいろと負けたのだ。そーゆーことで優しくしてやる必要はな… https://t.co/C1YvE0J5Vh
05-16 11:10

晩ご飯の筑前煮を仕込んだ。今煮込んでいる。。。。夕方からレッスンだし、それまで書かないと(と思いつつ頭がぐちゃぐちゃ
05-16 10:28

顔だけのモフモフ(ぬいぐるみとか)はちょっと苦手です。すみっこみたいなイラスト的なのはいいんだけど(それも全身のほうが好き)リアルなのは、ちょっと。。。。生首みたいじゃんんん
05-16 09:38

まーでも楽器ができるといろいろ便利ですよ。当たり前だけどまずは趣味(&気晴らし)になるしね。
05-16 09:29

本気で楽器やっているやつというのはいつかモテを超越してしまうものなのだ。。。(むしろモテなくなる場合もあるw)息子Bはモテ関係なく夜中までピアノ(電子ピアノを息子Bの部屋に置いてやっているのです)弾いてるのでけっこう上手くなってきた。。。
05-16 09:26

ところで息子Aが日々ギターを超ヘタクソに弾いているのだがたぶんあいつの場合モテたい(モテをさらに強化したい)だけなのできっとうまくならないと踏んだw
05-16 09:23

まーでも友達に自慢するならボーカル&ギター男子が一番いいよなw
05-16 09:05

でもこれはいわゆるシロートの楽団の場合ですよw例外もいっぱいあるのよ^^まー自分も歌うからわかるんだけどどうしても自分の身体が楽器になっちゃう歌担当のボーカル男子はセンシティブにならなければならない場面が多いんですよ。すっごいわかるので、友達でいたくなるっていうかねえ。
05-16 09:02

これまでの見立てだとボーカル男子は彼氏には向かず、ドラマー男子はいいやつだけどタイプじゃないことが多く、ギター男子はこうるさい(こだわり系?)が多かったようなwそんでやっぱりベーシスト、というw
05-16 08:59

バンドマンの彼氏を小説に出すときにはとりあえず「ベーシスト」にしておくことにしている。なぜならわたし自身がベースはなんとか弄れるけどギターは全く弾けないからですwあと単にこれまで見ていてベーシストにタイプの男子が多かったからですw
05-16 08:56

単に忙しいんでないの https://t.co/3zUz06Sh4e
05-16 08:40

わたしは行きたいところとか行きたいイベントとかをRTすることが多いけど大体ほとんどどこにも行けないw
05-16 08:38

おはよーう。今日は雨降ってない^^良かった~
05-16 08:31

ねるる。。。
05-16 00:27

05/17のツイートまとめ | Home | 05/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する