05/14のツイートまとめ

tiarnu

なんか寒いのか暑いのかわかんない。。。うーんこれは寒いのかな
05-14 22:13

フライパン揺らすのとかできないんですよ。。怖くて。あと、手首が持たないの。重いじゃん、あれ
05-14 18:55

でも今は息子Bがピアノ、息子Aがラノベを飲みながらのんびりと過ごしていて「腹減ったから早く」って感じでもないのでのんびりwこういう時間がけっこう好き。晩ご飯前のひとときというやつでしょうか
05-14 18:52

大体できたのであとは卵焼いて乗せるだけw(わたしは包めないので卵を焼いて乗せるという大技(ダメ主婦の鏡)を使うのです。問題はポテトサラダが熱々のままだということだ。
05-14 18:51

結局今日は家にあるもので何とかすることにした。。。買い物行くのヤだったんだもん。雨で寒いし。。。オムライスと豆腐とわかめとねぎのお味噌汁と浅漬けとポテトサラダ(ほんとにあるもので作ったwメニュー構成は二の次)
05-14 18:49

そろそろさくらんぼのシーズンだな~~(楽しみ
05-14 17:55

わたしはさくらんぼの箱詰めで1日5000円だったぞ。2週間で18万にはならぬぞ。茶摘みすごい https://t.co/6tAas8VO0B
05-14 17:54

晩ご飯、何にしよ。。。
05-14 17:49

しっとり https://t.co/i3Rz6c8B6M
05-14 17:18

レッスン終わっておやつを食べたが(昼ご飯はなし)なんか物足りない。けど、コーヒーで我慢だ。。。。
05-14 16:21

わたしもそんな感じだった。可愛いとか全く関係なくって、女なら誰でもいいっていうか、反撃されなさそうなのに来るんだ。。。 https://t.co/b4pqGihb0U
05-14 15:48

それもいっぱいいた~~~
05-14 11:55

育児は何歳になってもやり方次第ってとこもあるけど、お産は完全に自分の身体つかってめちゃめちゃ負担かける行為だから何歳でも大丈夫とは言えないことだからね。。。
05-14 11:50

今は遅く産んでる人も多いけど、育てた感じだと遅くなればなるほど絶対につらいですよ。。。。まぁでも丈夫で体力に自信ある人なら別かな。わたしあまり丈夫な方でもなかったので。。。。(お産もつらかったし。20代でも難産とか普通にあるし。。。)
05-14 11:47

だって女はそうそう待てないですよ、出産の都合とかもあるでしょ。いつまでも子供が持てる男子とは別だもん。むしろそのへんちゃんと考えてくれない男子は(自分が子供欲しいなら)男としてどうかなって気がするけどな。(欲しい欲しくないは別の話で、話し合ってくれるのかどうかってことですよ)
05-14 11:44

待つ必要はないですからねえ、こういうのは。お互いの都合ってことで。自分はもう待てないなと思ったら普通に別に探していいと思う。 https://t.co/bIw3huaesO
05-14 11:41

だから訴え出た子ってすごく勇気があるんだと思うな。。。ほんといっぱいいて、すっごーーーーーーーーーく怖い上嫌なもんなんです、あれは。めちゃくちゃ気持ち悪い。
05-14 09:51

痴漢がどれだけいっぱいいるかってことは、きっと男には想像つかないことなんじゃないかと思うな。「そんなの普通はしない」って思うでしょ。そうでもないんだよね。それほど電車に乗ってないわたしだって何度も遭ってるくらい、ほんといっぱいいて、普通は怖くて訴えたりできないから。
05-14 09:44

義母と母と両方に送っていたのですけどね。。。スカッと忘れてた。。。。。
05-14 09:37

わ、わたしはどうだっていいんだ(みんな忘れているようだしな)それよりも!!親が。。。。。。。(ほんとに忘れてたぞ。一応毎年花とか送ってたのに。大丈夫か。大丈夫じゃないな。しかし言い訳するのも。。。。。ぐぐぐ
05-14 09:34

TL見て気が付いた。今日母の日だったのか。ヤバいぞ!!!
05-14 09:32

おはよー。寒い。今日もレッスン。。。
05-14 08:52

やっぱりネットの調子悪いーーー
05-14 00:16

スーパーのイートイン | Home | しっとり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する