05/12のツイートまとめ

tiarnu

これも似ていると言われる鳥。わたしは人間より動物とか鳥とかに似ているらしい。 https://t.co/XzfEFY0TPJ
05-12 23:53

この絵好き https://t.co/w93LYQSkVS
05-12 23:50

オオカミさん素敵^^
05-12 19:18

ダメだ終わんない。。。。
05-12 16:04

はーなんかまた平安もの書きたくなってきたな~ネタはもういっこ(プロット)あるので
05-12 15:32

でもそう言ったら「せめて蹴鞠って言って」って言われてしまったw女子向けファンタジー路線だと平安ものは鉄板ネタなのにな~~蹴鞠のシーンは別に入れようと思わない(まぁ、入れてもいいけど)
05-12 15:30

横笛が似合いそう系?
05-12 15:28

そういえば昨日とあるママさんに「ね~ね~〇〇くんに烏帽子被らせて直衣着せたらめちゃめちゃ似合いそうなんだけど~~」って言ったら「え~~」て顔された。そこんちの子が公卿顔の雅な男子なので褒めたつもりだったのにww
05-12 15:23

著者校正おわんない。。。(途中過ぎて買い物いけないいいい
05-12 15:17

塗ったみたいに青い https://t.co/JOk0ApfQkh
05-12 14:16

それはほんとそうだな。趣味には関係ないだろ男なんか。(わたしは日曜大工しませんけど~。どのジャンルでも) https://t.co/AEYIACW86x
05-12 13:41

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/jyTrDFu4dB #ライトノベル
05-12 12:01

『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)』 https://t.co/TIpinPZF9Q #マンガ #クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(TL☆恋乙女ブック)もうすぐ2巻が出るよ☆
05-12 12:00

源氏パイ食べたくなった(ちがうだろ https://t.co/bZCkTyewob
05-12 11:45

モフりたくて死にそう。今モフれるのはすみっこ暮らしのぬいぐるみだけなのだ。。。あ、あとくまモン。。。。
05-12 11:43

本物のヤンデレに突っ込んでいく男子は基本的にいい人が多いからなあ~~
05-12 10:49

しかし男でそこに突っ込んでいく勇者の場合、大概相当大きな実害を被るわけなので、気持ち的にはいつも「がんばれよ」と暖かく見守ってしまいますwww(この業界けっこう多くないかwww)
05-12 10:46

そんでまたそういう女子は本物のヤンデレではないため、男に舐められるからなあ。(本物の場合、男子も途中で気が付くため大抵の場合事前に引きますからね。たまに突っ込んでいく勇者もいますけどw)
05-12 10:44

「自分、気難しい、めんどくさいタイプ」と思う女子は心しておいたほうがいいんですよ。たぶんですけどw
05-12 10:42

で、(さっきの話の続きだけど)要するに男はエッチのためなら(相手が他にいなければ)そのめんどくさい対価を払ったりするので、「難しい君」に共感を示してみたりするわけです。そんなわけで恋愛に苦労するか騙されるだろーなと。。。大抵の場合ねー
05-12 10:36

あーモフりたい
05-12 10:29

特に対異性とかの場合「めんどくさい話」は徹底的に避けるべき事案なのに「わたしをわかって」系の子は恋愛に苦労するかホストみたいな男に騙されるだろーなと思ったりする。本人は真面目だから気の毒ではあるけど、要はそこまでする相手じゃないって普通は思われるだけだからな。
05-12 10:24

言えてるなあ。普通は突っ込まないよねw
05-12 10:19

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
05-12 09:28

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
05-12 09:28

いいなあああこういうの https://t.co/47Cnx7czro
05-12 09:07

ホラーなお話 https://t.co/04cAh5Qk2J
05-12 09:06

ああ、筋肉痛か。。。
05-12 08:20

おはよー。なんかだるいぞ
05-12 08:20

05/13のツイートまとめ | Home | ホラーなお話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する