05/11のツイートまとめ

tiarnu

歩いた https://t.co/DfEYLcjIxr
05-11 23:22

子供の頃、ずっと鳩を飼っていたので鳩にはちょっと詳しいです
05-11 22:11

面白かったけど。。。
05-11 22:03

うーん。ぐったり
05-11 22:03

やっと帰りの電車。1日がかり。疲れた〜〜
05-11 18:38

困り果ててなんかちょっと言ったときの反応が「え~」って感じだと期待しなくなるよね。「あっそうなのね」って感じで
05-11 09:48

本当の修羅場になると説明さえ苦痛になるからな
05-11 09:43

「やるなら本気でやれよ」ってことですかね。あと、本当に困ったときに助けてもらえればいいと思ってたけど、そーゆーときも大体助けにならないんだよね。途中経過があるから、それで説明がめんどくさくなるから。「ああ、いいんだよもう」ってことになってた、大体。「君はいいよ」状態。
05-11 09:42

まーでも、はっきりいって中途半端に手を出されるくらいなら、手伝ってもらわんでもいいとわたしは思ってた(普段から一切家事をしない人の手伝いなんて、はっきり言って修羅場の役には立たない、迷惑なだけです。即戦力じゃないと。仕事と同じで、指導なんて余裕あるときじゃないとできないんだから)
05-11 09:33

話題になってるからわたしも見てみた。まさにあんな感じだったけど、もっとひどかったと思った。ひとりでもああなんだから、1歳半で二人目が生まれたことを想像して欲しいw
05-11 09:30

ママリンも美人だったんだろーな
05-11 09:25

息子、イケメンだな。。。。こっちのほうが好みかも。。。。。 https://t.co/sjaVFWy8Ou
05-11 09:24

まぁでも確かに「俺ってモテない」と思う人はラノベの「学園もの」くらいから始めるといいのかな。可愛い子への思慕、片思い、共同作業、アタック、焼きもち、ライバル出現、等々、大体基本的なことが書いてあるしw
05-11 08:58

そんな息子Aの彼女は実際に超可愛いので「萌えもの研究」は現場(戦場)に出た時も案外役に立つかもしれませんw
05-11 08:47

そんな息子Aは萌えアニメと萌えラノベで恋愛のイロハを学び昨夜は「お見合い大作戦」を見ながら「これじゃ~ダメだよ」「こいつヤバいww」「男がこれじゃアウト」とか言いながら熱心に見ていたほどの「萌えもの好き男」なので、放っておくことにします
05-11 08:44

まーでも息子Aに「コンタクトじゃなくてもいいんじゃないの~~眼鏡でもモテるのに~~」とか言うと「俺はババアにモテたいんじゃねーんだよ」とか言って超可愛くないw(息子Aのファッション&髪型&生き方はモテるかどうかでのみ判断しているようです。萌えオタはいざとなるとやることが違う)
05-11 08:41

脱ぎたがる男は多いが(息子Aとか高校生見てるとここぞとばかりに年中脱いでるしな)女は露出じゃ殺せないと思うんだけどなー(スーツ&眼鏡のほうがTL小説でも大体評判イイ)わたしもスーツ好きだしねww
05-11 08:37

おはよーです。今日も一日お出かけなのだーー息子の学校行事。。。。有志のママが集まってランチのあと、みんなで行く予定w
05-11 08:32

ホラーなお話 | Home | 歩いた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する