05/10のツイートまとめ

tiarnu

TL(乙女系)作家3人でランチ^^ https://t.co/23HKPogKct
05-10 23:32

晩ご飯ができたのだが誰ひとり帰宅しないという(息子Bよ、、、、まだレッスンが終わらぬのか
05-10 19:32

へえ、、、きれいだ https://t.co/IONs4KAD30
05-10 19:31

わたしも442だな https://t.co/BW6D2ORNfY
05-10 19:29

ランチ行ってきましたw詳細はブログで後ほどw(TL作家さんとのランチです~)
05-10 17:41

こ!この思いを作品に!!(しかし浮かんでいない
05-10 09:25

マッチョは好きじゃないが、ウォンバットになったら白人のマッチョなおじさんに抱っこされてナデナデされるのもいいなとちょっと思った。。。ヤバい、寂しいんだろうか。。。。
05-10 09:25

いや。。わたしだって必死で生きているんだ。。。。
05-10 09:23

似てるらしいです。動物としては可愛いと思うのですが、、、、人間として、、、、 https://t.co/7ADkg8JjJ6
05-10 09:23

ほんと、子供がデカくなってチャラ男になるまでなんてあっという間なんですよ。。。まぁでももう一度あれをやれと言われたらもうムリwww
05-10 09:13

でも2か月で終わったのね。そっから本気の夜泣きが始まるのになあw土日どころか24時間労働なんだけどwまぁでも育児はそもそも仕事ではないと思いますよ。子供が大きくなっちゃえば遠い目をしながら「ああ、お前もおむつして泣いていたのだがな……チャラチャラしおって」という気分になるだけでw
05-10 09:12

「土日もないブラックな仕事」にもウケたなw
05-10 09:07

おはよー。お天気はいまいち。雨降りそう。。。
05-10 08:58

あーあ、なんかビール飲みたかった(もう寝る
05-10 00:31

歩いた | Home | TL(乙女系)作家3人でランチ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する