TL(乙女系)作家3人でランチ^^

今日は仙台市内の某秘密基地(嘘です。普通のお店ですw)にて、TL作家が3人集まってのランチ会が開かれました^^
わたしと、A先生(仮名)と宮永レン先生です^^

A先生とは以前からよくお会いしているのですが(せんだい文学塾でもご一緒させていただいているので)
宮永レン先生とは初対面でした。
イメージ通りの、可愛らしくて乙女な雰囲気の先生で、ドキドキしてしまいました^^

話は多岐に渡り、ディープなお話やら楽しいお話やらで盛り上がりwww
個室を取って良かった~~~と思いましたwww
ランチのあとはスタバに移動して、お茶しながら夕方まで、話に花を咲かせておりました^^

創作に関する話って、なかなかできません。
普段はひとりきりで無言の作業。
作家同士会うってことはあまりないのです、特に同じジャンルとなると。
なので、けっこう試行錯誤というか、自分なりにやっていくしかない部分があって……
だからこうやって、お話しできると目から鱗なことが多々!!
とーーーーっても勉強になりました^^

超楽しかったです!!
またの機会が楽しみです^^

スポンサーサイト
05/10のツイートまとめ | Home | 05/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する