05/09のツイートまとめ

tiarnu

昼寝したり https://t.co/0BqNwNZW90
05-09 23:35

はー。ビール飲みたいなーでも今薬飲んでるんだよなあ
05-09 21:51

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/AB6zSvrzVG
05-09 15:33

窓ずっと開けてると寒くなってくる。。。今日はベランダも掃除したしちょっとスッキリ
05-09 13:25

んーなんかやっぱり薬飲んだら楽。痛みが消えたw
05-09 13:18

ま、積極的なのは悪いことじゃないんだけどさ。。。きっと若い子だったんだろーと思うw
05-09 13:09

で、またその人に「どういう作品なんですか」って一応聞いたら「SF」って言うんだよね。わたしSFの批評は一切できませんwそもそもそれわたしに頼んでいいネタじゃないだろ、主に女子向けのロマンス小説を書いてるってプロフに書いてあるだろ?wまあ読むだけならSF嫌いではないですけれどもw
05-09 13:06

つかわたしなんかに見てもらってもしょうがないので、もっとエライ人に見て貰ってよーということなのだけど(応募するなら余計ね)まー要するに「タダだから」「頼みやすそうだから」ってことなんだろーなと。もー必死で断りました。そういう人は「せんだい文学塾」に来ればいいんですよ。
05-09 12:59

わかる↓でもまだこれは会えるような知り合いだからいい。会ってご飯食べる関係性の相手だったらわたしはある程度なら喜んで話す。問題はー、どこの誰ともわかんない人にいきなり(ネット上で)作品読んで批評してくださいって言われることだな。「応募しようと思ってるんですけどー」えっと、、、、
05-09 12:56

えええっわたしガリがいい。。。ギリ「締まってる」までしか受け付けられん。。。それ以降は無理っす https://t.co/GRYWdPyRzx
05-09 12:49

おはよーです。いい天気ー。シーツ洗った。午前からレッスンあるので掃除しないと。
05-09 09:13

TL(乙女系)作家3人でランチ^^ | Home | 昼寝したり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する