昼寝したり

今日もいいお天気でした。
こんな日が続くといいなあ。掃除と洗濯にやる気が出るし^^

冬に生まれたけど、冬は気分が落ちることのほうが多いみたいです。
緑がないからかなあ。
放っておくと鬱気味なりそうっていうか、一生懸命自分で上げて行かないと、ぼーーーっと落ち込んじゃうというか。
5月はいいですね。一番好きな月かも。

わたしは自宅でずっと仕事しているので、洗濯乾燥機はないと暮らせません。
特に、仙台では……(雨がちなので
東京に住んでいたころは必要なかったんですけどね。
使う頻度も洗濯物の量も多いせいか(運動部の男子が二人いるもので、)
年中、壊れる(涙
今も調子悪くて、修理を呼ばなくちゃいけないのに、なんだか気力が湧かなくて電話してません。
しなきゃ。。。
でも、ここ最近天気がいいので、乾燥機使わないでも済んでるんですよ。
ベランダも掃除して、シーツも洗って、あちこちいらないものを処分して、ちょっとスッキリしました。

昨日病院で薬を貰ってきて飲んでるので、ちょっと調子が良くなってきました。
今日はなんだか眠くなって昼寝もしちゃったし。
そういえば最近してなかったかも。調子が崩れたのはもしかしてそのせいか?
実は昼寝するタイプなんです……。午後、何もないと1、2時間寝ちゃうこと、よくあって。
レッスンはちゃんとしましたよー。
小説も書かなきゃな。。。まとまらない部分があってなかなか進まない。。。



スポンサーサイト
05/09のツイートまとめ | Home | 05/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する