05/08のツイートまとめ

tiarnu

疲れが出たかな https://t.co/pCYfjpAWPL
05-08 22:42

今ならエロマンガ先生の主題歌がバッチリ歌えるwwwしかし全年齢的にドン引きされそうなので歌えないw
05-08 21:19

はーう。夕方から超大変だった。今息子Aとエロマンガ先生見ながら和んでる
05-08 21:18

帰宅。夕方のレッスンまでひと休み。。ドラッグストア行っちゃうとけっこう長くなるww
05-08 15:33

たまにどーしても食べたくなる @ Sendai https://t.co/16DotmrwlF
05-08 12:37

生徒さんにも山ガールというか単独登山女子がいたので、けっこう身近w(でも大体はそういう子って元登山部の人ですね、いきなりひとりで山っていうのは危ないですから)
05-08 09:37

「山と食欲と私」4巻読了w単独登山女子っていいよなあ~~わたしもやりたいけど、足に自信ないwwやれてせいぜい単独森歩きくらいだよなー
05-08 09:35

あと毎年思うんだけど、ゴールデンウィークは絶対に宮城側からエコーライン乗らないほうがいいよ~~~(わたしはいつも反対から行くけど、恐ろしいくらい渋滞してる)山形回ったほうが早いくらい混んでるしトイレ一切行けない状況よ。
05-08 09:22

おはよー。いい天気。洗濯物干しながらテレビで渋滞動画見てた。。。渋滞動画ってなんであんなに面白いんだろう。。。。心当たりがあり過ぎるからかなww
05-08 09:19

おやすみー
05-08 00:18

昼寝したり | Home | 疲れが出たかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する