連休もおしまい

連休も終わりですねー

ところで主婦の皆さんは、連休って楽しくないんじゃないですかね
なんとなくツイッターのTL見ていてもそんな気がします^^
わたしもそういうところあります……
だって家事は連休とかそういうのは関係ないですからねー
むしろ、家事が増えますからねー

わたしは、今日からレッスンでした。
前半は原稿直しをしていたし、
思えば、けっこう忙しかったな。
まぁでも、仕方ない。休まないでもういっこ書く予定です。

最近体調がいまいちなのは、睡眠が足りていないのかな。
でも、いろいろ間に合ってなくって、やりたいことも多いから、仕方ない気がしてきました。
今の時期の東北は、気温が上がっては来るのだけど気が付くと冷えていたりして、油断ならない気候なのかもしれません。
梅雨時期には暖房を使う人も多いし、やはり寒いのでしょうね。
何を着たらいいのかわからない日々ですが、ビタミン剤飲んでがんばります^^



スポンサーサイト
05/07のツイートまとめ | Home | 05/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する