05/05のツイートまとめ

tiarnu

明日は一日用事で埋まっているので、今日中に上がってよかったー。今回、連休は結局2日しか空いてなかったから。。。
05-05 16:04

原稿の直しが上がった~~背中バリバリなのでマッサージに行ってくるーー
05-05 16:03

だから「小さいのでいい」とあれほど親に言ったというのに
05-05 13:52

こどもの日だけど五月人形しまったままだ。ごめん。。。。。(五月人形よすまぬ
05-05 13:52

しかし買いに行くのがめんどう。。。
05-05 12:16

かしわもち食べたいかも
05-05 12:16

これイイw https://t.co/bG6DRDsLPn
05-05 11:09

朝から風呂った
05-05 10:57

スズメの真剣な目ってなんかたまんないものある
05-05 10:57

おはよーです。今日も天気いいー。
05-05 08:30

いつ生まれるか | Home | マッサージに行ってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する