マッサージに行ってきました

昨日今日は原稿直ししてました。
で、今日なんとか上がったー。
明日はまた用事があって出かけねばなりません。
連休、けっこう忙しいなー

全然別の、書きたかった原稿が書けなくて放置状態になっているので、
どうにかして来週中くらいには上げたいです。
でも、内容にまだ迷ってて。。。
書き始めちゃえばいいのかな。強引に。

原稿直しが夕方辺りに上がったので、いつも行くマッサージ屋さんに予約を入れて行ってきました。
昨夜「ちょっとヤバいかも」と思うくらい背中や首がバリバリになっていて、
腰もしんどくて。
最近は1年くらいずっと、同じところに行ってます。
長年、あちこち行ってますが、最近は浮気しなくなりました。
美容院も、ずっと同じところ。考える必要がなくて楽です。というか、考えるのが面倒なのかも。
小説どうしよう、みたいなことが常に頭にあるせいか、あまり考えることを増やしたくないのかな。
単に、そういう時期だからかもしれませんが。

マッサージしてもらったら少し楽になりましたが、最近また体調が落ち気味。
危ないと思ってここ2~3日はお酒も控えているのに、戻りません。なんだろーな。イヤな感じ。
こんなに気持いい天気が続いているというのに、理由はたぶん季節の変わり目だから。
花粉症が終わりかけでホッとしていたのに、再び落ちかけているので、なんとか浮上させたいです。
こういうときには、無理は禁物と思っているのですが、明日は親戚の用事で長距離運転の予定。
自信ないので、今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。
何年か前にこういう状態で追突しているので、超気を付けて行きます。

そんなわけでおやすみなさいー。

スポンサーサイト
05/05のツイートまとめ | Home | 05/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する