05/02のツイートまとめ

tiarnu

明日も早いんだよな。。。
05-02 23:06

しかし息子Aの友達はイケメンな犬って感じの子が多くて可愛すぎ
05-02 22:39

一日疲れたー
05-02 22:38

行ってきます
05-02 10:35

わたしも見たことある気がする。なんでだ https://t.co/lzaJPGY2Ah
05-02 09:40

超わかる https://t.co/ip9sDLFJkH
05-02 09:33

実家でも犬に逃げられ、猫が行方不明になったが、まず走ったのは保健所だったな。。。届けだけ出していてもらったら、飼い主はどこでも引き取りに行くよたぶん
05-02 09:29

うちのあたりとか坂だから途中で止まるやつが毎年いて、そのおかげで渋滞とか起こるからわたしまで出られなくなって超迷惑。あと、全員家の前は雪かきしてほしい。溶けるまで待つなよっ(雪の降る田舎から来た田舎者は毎年そう思っている。。。)
05-02 09:18

言えてる。雪対策しろよって感じ。いろいろと邪魔。。。道路脇の車とか車とか(走れないなら外に出るなっ。雪国にそんなボケはいないぞっ) https://t.co/xJPLqGS5bA
05-02 09:15

わかる。かといってクリームつけられないw https://t.co/1p7VxKdr8w
05-02 09:14

おはよー。今日もほぼ一日学校行かなきゃ。。。春って行事多いー
05-02 08:58

最近のお仕事 https://t.co/bucgeEJvlF
05-02 00:05

05/03のツイートまとめ | Home | 疲れたー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する