05/01のツイートまとめ

tiarnu

あ、ヤバいもうこんな時間だ~~ごはん炊かないと
05-01 18:19

わけわからんものによくお金ぶっこんだなあ。。。
05-01 18:15

でも単に持ち歩くなら普通のほうがいいような。。。わたしは写真はそこまで凝らないので、普通に撮れればそれでいいし。。。迷うなー
05-01 17:39

でもキンドル本はめっちゃ読みやすかった。ちょうど文庫本サイズなんだよね。本読むならプラスがいいと思った
05-01 17:38

7プラス見て来たけどやっぱデカいなw
05-01 17:37

用事済ませて帰ってきました。ついでにアップルストア行ってきた^^見てきただけだけど
05-01 17:35

ただいまー
05-01 17:35

お出かけする。。。
05-01 10:27

だからそうならないように超気をつけている。自分やばいと思うからよけい。
05-01 09:19

それの途中でどうにかならないかって自分でも思うことあるんだけど、それは無理。もー限界までやって放り出す、とゆー、一番ダメなタイプの壊れ方する
05-01 09:17

だから本当にしんどくなると「すべてやらない」しか選択肢がなくなるんだよね。一気に放り出す
05-01 09:13

自分の判断力に自信がないのはちょっと疲れると余計疲れることをし始めたりすることかな、疲れると「大変」の順位がわからなくなって、より大変なほうを「今すぐできるから」とかいう理由で、余計に時間がかかるのに(たとえば料理とか掃除とか)始めたりして、途中で自分で自分にキレそうになったり
05-01 09:12

わかる気がする。わたしも大抵ひとりだもんな。ま、そうじゃなきゃ小説なんか書けないけど。
05-01 09:03

わたしはモフモフ欲がたぶん強くって、けっこういつもモフモフを周囲において触りながら仕事とかしてる(傍から見たらたぶん相当まぬけ)本物のモフモフがいないから動かないモフモフをひたすら撫でる日々
05-01 08:51

おはよーです^^
05-01 08:35

おやすみー
05-01 01:08

ゴールデンウィーク https://t.co/IitLea9M24
05-01 00:54

疲れたー | Home | 最近のお仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する