04/30のツイートまとめ

tiarnu

即座に判断すればいいのにできないことが多いのがけっこうつらい
04-30 23:35

これ、実家にあった~~~ https://t.co/O89dr48VS9
04-30 23:16

でもそういう男子のお母さんって大抵めっちゃ料理が上手だったりするの。。。手が込んでるのパパッと作ったり。。。お菓子焼いたりさ。。。ああいうのも遺伝なのかね(ふう
04-30 23:04

まぁでも最近はわりと増えたと思うわー。うちの息子たちが役に立たんだけで、料理上手な男子も多いよね~~友チョコ作ったりさ~~
04-30 23:03

わたしの小説にはわりとさりげなく「ごはんを作ることを強要しない」または「ちゃちゃっと美味しそうなごはんを作ってくれる」男子がわりと出てきますが、その辺に関してはたぶん願望がダダ漏れしてるんだと思いますw
04-30 23:02

滑落か。。。
04-30 22:40

ほんとそう https://t.co/nwH9PP9Gv9
04-30 22:16

殺伐としてるなあ。。もっと優しくなろーよ(お互い https://t.co/04NsVB09ae
04-30 21:13

あーあ、どこでもいいからいきたい
04-30 20:54

でもラクダはけっこう臭いらしい
04-30 20:53

その彼女曰く「ドバイは遊んで楽しいところですけど観光ならヨーロッパのほうがいいですよ~」だそうです。ほう、そうなのですか。。。とりあえず彼女の教えてくれたドバイ観光でわたしがやりたいのは「ラクダに乗る」かな~ラクダに乗って散歩したい^^
04-30 20:53

息子Aの彼女、ドバイは一度ではなく二度行っているそうであるよ。。。「うちも台湾は二回」という息子の口を塞ぎたかったwww
04-30 20:50

なるほど。。。言われてみりゃ。。。アメリカの壁ドンか。。。参考にさせてもらう!!!
04-30 20:48

今日は息子Aの彼女とご飯食べた(たこやき)
04-30 20:42

芝桜^^ https://t.co/NtPyP0Pl7Y
04-30 16:29

「奥様、日が強くなってまいりました」とか言ってさしてくれるの。あ、生徒さんきた
04-30 13:02

ふさふさ~~。執事に持たせたいw https://t.co/IVmAQy4Odw
04-30 13:01

まぁでもわたし関西の知り合いがわりと多いのと親戚(関西出身)に鍛えられたおかげで違いはなんとなくわかりますwでも関西人の殆どは東北弁の区別はつかないだろうと予測する。
04-30 12:29

確かにwこれ言う人っている~~。でもさーじゃぁぜんぶ一緒くたに「東北弁」って言うなよって話ね。けっこう違うんだぜ、たぶん区別つかないだろうけどw https://t.co/mvx3MZAlAW
04-30 12:26

まーわたしは下でレッスンしてますが。。。
04-30 12:12

さっき見たらすんげえ汚かったwww
04-30 12:12

彼女が来るらしく息子Aが音たてて掃除している
04-30 12:12

と言うわけで今日は午後からレッスンです。。昨夜一本上がったのでやっと!別のに取り掛かれる、、、あ、でも直し原稿があるからそっち先だな
04-30 10:06

最近「献立ストレス」に襲われてるからなあ、もうそもそも考えるのがイヤーーーって感じわたしはもともと脳の容量が小さいんだよっ
04-30 10:03

たぶんそれと超似てる。ように思う。まー、デートもたまにだったらいいわけですが(料理もそうだ)毎日だったら「お前ひとりでどっか行けよ」って言いたくなりますよね~~?
04-30 10:02

毎日女子とデートすると想定して、毎回自分がえんえんデートコース考えることを想像してくださいよ、で、文句だけは言われるわけ「あっちの夜景のほうがきれいなんじゃないの」とか「このレストランいまちかも」とか
04-30 10:01

家族に聞いても大体みんな「なんでもいい」っていうわけじゃん。その「なんでもいい」がムカつくわけ。男子がデートコース考えるのに、女子に聞いても「どこでもいい」っていうのとね、要するに一緒ですよ、丸投げにされたほうが考えないといけないわけ、それが疲れる
04-30 09:59

とにかく三食作るのと献立考えるのがすごい苦痛だ。ま、昼は作らないけど、もう考えるのがつらいわけよ
04-30 09:57

だってわたし一人暮らしだったらグラノーラとかで十分だもん。。。。
04-30 09:56

いや、どっちかというと、わたしが作らなくて済むならこの際朝食なんかあってもなくてもいい
04-30 09:55

このさい執事もイケメンも我慢するから朝食を作ってくれるだけでいい(だんだん何言ってるかわかんなくなってきた)
04-30 09:54

あーあ、イケメン執事が朝起こしてくれて、「奥様ご朝食ですよ。デザートにはケーキをご用意いたしました」とか言ってくれないかなあ。
04-30 09:51

なんか今果物乗ったケーキが食べたい。生クリームのやつ。
04-30 09:49

昨日はホームパーティにお邪魔してきました。楽しかったです^^お花もまだまだ咲いていてとてもきれいでした~。
04-30 09:34

おはよーう。いい天気。
04-30 09:33

でも今日はもう寝ます。おやすみー
04-30 00:57

本当はもういっこ、できてなきゃいけないのがあるんだけど、これからがんばるー
04-30 00:57

いっこ原稿上がった
04-30 00:56

ふう
04-30 00:56

[小説]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/3wNc2GXGo4
04-30 00:00

最近のお仕事 | Home | ゴールデンウィーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する