ゴールデンウィーク

なんか今年は小説を書いているうちにダラダラと入り込んでしまったような気がする。
ゴールデンウィーク……
明日あさって平日だけどね。
9連休の人も多かったりするのかなあ。

わたしはいつが休みとかないし、
普段は土日にレッスンしてるし、
でも休もうと思ったら休めたりして、そういういい加減な生活なので、
逆に言うと連休だからと骨休めできるわけじゃないです。

でも世間がお休みだと、イベント的なことが入ってきたりして、
それなりにお出かけしたりしますね。
昨日は、文学講座でご一緒させていただいている方のおうちのホームパーティにお呼ばれしてきました。
楽しかったです^^

今日はレッスンもあり
夜はなぜか、息子Aの彼女も一緒に晩御飯食べました^^

明日は用事があるし、あさっては学校行事があったり
パタパタしつつ、
原稿の直しとか、途中になってる原稿の仕上げとか、
あれこれがんばりたいです。

ゴールデンウィーク、というか、5月は、わりと好きな月です。
たぶん花粉が終わるからかな。3、4月は体調が落ち込むのですが、それが浮上してくることもあり。
風が涼しくて、緑がきれいな5月。
ゴールデンウィーク中に一度は実家へ帰って、山の空気に触れてくる予定です。
それが、とても楽しみ^^

スポンサーサイト
04/30のツイートまとめ | Home | 04/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する