04/29のツイートまとめ

tiarnu

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/jyTrDFu4dB #ライトノベル
04-29 23:59

『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)』 https://t.co/TIpinPZF9Q #マンガ #クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(TL☆恋乙女ブック)
04-29 23:59

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do セール中!明日まで
04-29 23:15

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
04-29 23:14

https://t.co/9HtscL6FyA
04-29 15:06

ホームパーティーに来ました^^ https://t.co/tW33ODwwOi
04-29 15:05

でも、ほんとどうしよ
04-29 09:57

どうだっていいけど息子Aが横からあれこれうるさくて買う時ついてくるっていう。。。
04-29 09:56

わたしiPhoneについてくるイヤホン嫌いなんですよーーアダプターはついてるらしいけど、面倒そう。。。なんでそんな迷惑なことしてくれたんだろ
04-29 09:54

本が読みやすい大きさがいいなと思ってて、そうするとやっぱりあれくらいあったほうがいいなと思うので。ただ、イヤホンジャックないらしいっていうのが。。。
04-29 09:53

iPhone7になるんだろーなと思うけど(今使ってるの5です)プラスにするかどうか悩むところ。でもするんだろーなーもう小さい画面やだ
04-29 09:52

そろそろほんとにスマホがやばくなってきたので買い替えるかも。。。
04-29 09:50

おはよー
04-29 09:50

ねむい
04-29 01:25

しかし首都高ってなんであんなに入り組んでんだよ(東京いたときも自分の運転じゃ怖くて全く乗れなかった。。。だってそもそも出口が右だったりするんだもん。田舎者にはつらかった。ジャンクションだらけだしさ!)
04-29 00:40

道路のこととか書くの超苦手なのに書いてて湾岸道路→首都高速6号線→横浜って行けるだっけとか頭が混乱してる
04-29 00:35

ゴールデンウィーク | Home | 04/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する