04/28のツイートまとめ

tiarnu

ああ、いかんいかん
04-28 22:39

ハイウェイのブッキーの良さと言ったらもう(鼻血
04-28 22:39

あれとくるりのハイウェイの妻夫木君がわたしの中の二大妻夫木かもしれない。
04-28 22:38

そんでまたあの妻夫木君がめっちゃカッコいいんだよなあw
04-28 22:37

わたしもそう思ったw https://t.co/82MAV6apoi
04-28 22:37

買い物いこ。。家に何もない
04-28 17:40

午後ずっと学校で疲れたー。ちくしょー今年も受験生抱えるのかぁ(息子B)~~~ま、勉強するのはわたしじゃないけどねっつ
04-28 17:39

なんかもっさりしてて可愛い。わたしが着てもいける感じが。。。(もっさり感が、なんとなくw) https://t.co/caiaPlFEhS
04-28 12:12

わたしも男性の描く理想の女像、またはその記号とかに辟易することは多いですよ。でもそういうもんなんだろうなーと思うしそういう記号が大事ってこともあるんだろうなと思うし、そもそも楽しむためのものなんだから、なんというか、それとこれとは別です。
04-28 10:41

もちろんその表現に関してもです。
04-28 10:29

それで別に、男も女もお互いに「しょうがないなあ」って思ってりゃいいと思うんですよね。そーゆーことに関しては、理屈じゃないんだからどうしようもないことたくさんあるわけでしょ。犯罪を起こすのは(当たり前だけど)絶対にダメですよ。相手に強要するのも。でも妄想は自由でなければ
04-28 10:27

これは言えてるな。創作物に関して他人に妄想を否定される必要はないし、楽しむことも自由だ。もちろん好みはあっていいし「こんなことあるわけないじゃん」ってことが前提で構わない(むしろ現実にはないから求めているわけだし)したくてもできないこと、をエロ系創作物に求めている人が多いのだから
04-28 10:21

着替えてコンビニにGOだ
04-28 09:42

朝から面倒な電話&振り込み一件忘れてた。。。ぐぐぐ
04-28 09:40

今日は午後ずっと学校なので、疲れそうだぁ。。。。
04-28 08:58

おはよーです。
04-28 08:58

04/29のツイートまとめ | Home | 04/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する