04/27のツイートまとめ

tiarnu

息子Aがおててを捻挫して帰って来た。。。(しかし帰ってくるの遅い)おまけに顔は猫の髭とか描いてある。。。で、もう寝た(寝るのも早い)
04-27 22:48

混ざりたいw
04-27 21:48

いいなああ https://t.co/XJBixhP5uh
04-27 21:46

これの化粧水いいよね。身体にも使ってる~。ジェルもあったんだ!買ってみよ。 https://t.co/kutTLOjjri
04-27 21:06

晩ご飯はかき揚げ丼にする~
04-27 18:29

ストッキングでは寒いがタイツでは暑く、春コートでは寒いが冬コートでは暑いとゆー微妙な季節。着るものがないー
04-27 18:02

デザート @ Sendai https://t.co/Iq7v9RRnay
04-27 12:45

お肉 https://t.co/8SxoLVz9D6
04-27 12:12

スープ https://t.co/ObyWqzrXIn
04-27 12:11

サラダ^^ @ Sendai https://t.co/QKxoXtlfLT
04-27 11:37

さてと、今日はランチに行くのだ^^
04-27 09:19

「そーゆーやつには気を付けろ」って鉄則なのかも。
04-27 09:12

なんだろうあれ。。。他の人より1円でも得したい!みたいな感じ。。。だから小売りと一緒なのよね。
04-27 09:12

ちなみにわたしは子供が持ってくる楽譜も見てあげるし学芸会の伴奏の面倒もみるし練習してなければ一緒にずっと音取りしてあげるし前後お迎えが多少遅くても家に置いておくし自分で言うのもなんだけど「融通の利く先生」だと思うんだよ。でもずうずうしい人って予想を上回る展開をみせてくれるからさ。
04-27 09:09

なんか怪しい人だなって思ったら、むしろこっちからレッスン時間変更したりお迎えの時間を厳しく言ったり細かいことでメール送ったりして様子みるときも。「これで嫌なら早めにやめてくださっていいのよ」的な。傷は浅い方がお互い良い。それで思ったより大丈夫な人だなって確信できれば元に戻します。
04-27 09:06

そうじゃないと、妙に「ここまではOKって先生言ったから」って人の優しさにつけこむ感じで子供預けっぱなしにしたり、曲に文句つけてきたりし始めるから。あと勝手にレッスン時間何度も変更してきたりね。「振替あるから」的な態度でさー。懲りてる懲りてる。
04-27 08:59

すべてのことに言えるかも。わたしは教室の申し込みしてくる人で、最初から妙に細かいこと言ってくる人は用心するようにしてる。で、なるべくやんわり断る。それでもしつこく言ってくるようなら、反対に細かいことをばしばし言って、「それでもいいなら」って態度に徹する。
04-27 08:57

04/28のツイートまとめ | Home | 04/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する