04/26のツイートまとめ

tiarnu

フローズンバナナダイキリが飲みたい。今すぐ飲みたいっ(むり
04-26 23:24

わかる~。ついでに、書きあげても誰とも話せないw配信される頃には大体自分はもう違うのを書いてるので、やはり話せないw
04-26 22:52

ハイボールのストレート。。。
04-26 22:49

イヤホン入れっぱなし https://t.co/hpWTVVJbwg
04-26 20:34

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iAyDvSTe4W
04-26 19:55

森の楽園 ~イケメン王子とコテージで二人きり~ https://t.co/nYoAAG3o3S #ヤフーブックストア
04-26 19:53

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 半額セール中です☆
04-26 19:51

ここ行ったw面白いよねー。みんな立ち読みじゃなくて座り読みしててびっくりした。別の店舗かもしれないけど。 https://t.co/68M8Krg9FT
04-26 19:44

でもわたし思いっきしベルマークの仕分けやらされた。あれめちゃめちゃめんどくさいんです。でもいちおう本当に備品もらえるらしいです。
04-26 19:38

でも確かに妊婦のときってよくお腹触られたな。「めでたいのがうつるように」って。あと単に「めでたい」って。ちょっとそういう民間信仰みたいなのはわかる気がする。妊婦ってめでたい存在なんだよな。それにしてもメルカリすごいw
04-26 18:44

まじか。大事なのはそこか、妊婦か。わたしも売ればよかった。2回もチャンスあったのにww自慢じゃないけどわたしの絵はちょっとひどいぞ。 https://t.co/xUKW3prHWf
04-26 18:42

ないのかもなー。女と違って男は「イケメン」だけがモテる要素じゃないからな。歴史的にそうだから女ほど美に執着がないのであろう。せいぜい「イケメンになったらナンパしたい」とかなんだろうな。女の執念とは違う気がする。
04-26 16:15

男でこういう意見ってあまり聞いたことないんだけど不思議。男にはないのかなあ、身も蓋もないようなイケメンに生まれてそのへん歩きたいみたいな気分ってさー。たとえばもこみちみたいなとか。パッと見目立つレベルの。
04-26 16:13

別に何もしなくていいけどお化粧してそのへん歩いたり、旅行にいったり、カフェでお茶飲んだりするんだ。
04-26 16:10

身も蓋もない美人っていうのに一度でいいからなってみたいんだよね。
04-26 16:10

もしも攻殻機動隊みたく全身サイボーグ化してくれるなら、外見は北川景子にしてほしい。そうなったらきっと毎日楽しいだろうなあ。
04-26 16:08

今度東京行ったとき見に行こうかなぁ。あれって電車で行けるんだっけ
04-26 15:45

なんか川崎の工場夜景見たくなった
04-26 15:44

今日は書かなくちゃなのでがんばっているのだがさっぱり進まなくて青い
04-26 14:49

料理も下手だし縫い物も得意ではないのでただ単に子供にベタベタして過ごしてただけだけどね。ゲームでも本でも買ってやってさー。
04-26 14:37

絶対そうだと思う。まぁでもわたしは毎日甘やかしすぎたかもしれないが。。。 https://t.co/YRNOaxlWs8
04-26 14:30

はんぺんwそれにしてもそれで済むって超うらやましいな。毎日毎日毎日ご飯作るのって苦痛以外の何物でもないんで。
04-26 11:26

おはよー。
04-26 10:00

04/27のツイートまとめ | Home | イヤホン入れっぱなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する