04/24のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 半額セール中☆4月30日まで
04-24 23:47

やっぱりまだ暖房必要だなぁ。。
04-24 21:43

寒いよー
04-24 21:42

今日の晩御飯はハンバーグと大根とレンコンとこんにゃくのきんぴらと、つぼみ菜のおひたしと、みそ汁。。。。あと浅漬け。家にあるものだけでなんとかなった(でも結構時間かかって疲れた)
04-24 21:05

レッスン終わったけど晩ご飯何作るか全く思い浮かばん。材料もあんまない。。。。
04-24 18:23

そういや仙台ってボーイズバーの街だったんですね。講座で聞いてびっくりww確かに連れられて行ったことあるけど何が面白いのかさっぱりわかんなかったけどなー。おっさんがやってるバーとかのほうが数倍マシというか。。。
04-24 14:09

レッスン終わって昼ごはん食べたら眠くなってきちゃった。。。でも4時からまたなんだよなあ
04-24 14:01

おはよー。今日はレッスン多めだ。。。
04-24 09:01

寝よー。おやすみ^^
04-24 00:58

葵上・卒塔婆小町 https://t.co/XqP1VEH4Kt
04-24 00:51

04/25のツイートまとめ | Home | 04/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する