04/23のツイートまとめ

tiarnu

そんでビール^^ https://t.co/i2ZyC7g7Gq
04-23 21:24

卒塔婆小町、観てきました。 https://t.co/wCxYgtxyIO
04-23 21:21

わたしも好きだけどフランス語がダメ過ぎて人前ではやらないのwフォーレとドビュッシーとプーランクちょっとだけ習った。あとはサティか。ラヴェルもちょっと。もっとしたかった。
04-23 12:34

コーヒー飲んでフランス歌曲聞いてだらだらしとる。フランス歌曲はわたしも超フランス語怪しいのにやりたいって生徒さんがいてダメって言ったけどヤダって言うし仕方ないので昔自分がやったやつなら~ってことでフォーレ持ってきてもらったのでそのため(ただし発音は怪しいぞと念を押した)
04-23 12:31

12時からレッスンと思って準備していたが13時からでした。うっかりなやつ。
04-23 12:15

まぁでも息子たちは「これで身長止まっちゃったらどうしよう」とビクビクしてるっぽいな。牛乳飲んだりミロ飲んだり二郎系ラーメン食べたりとかして必死な様子。まだあいつら170ないからなあ。とにかく1ミリでも170超えたいのが男心みたいですね。わたしは無理しなくていいと思うんだけどw
04-23 09:50

まぁでもそんな感じなのでわたしは男はデカくなくてもよく細ければいいと思っていて細くて小さい男は大好物なのだw
04-23 09:47

あとそういや先日PTAで「子供が大きくなって、最近息子に追い抜かれちゃってショック~」とか言っているのを聞いて、「そういうのが最近の人っているのか、自分はとっくなのだが」と思ったwでもそんな息子たちもわたしの血を引いてしまい男としちゃ小さいけどな
04-23 09:44

いちいち脚立とか出してくるのがめんどい
04-23 09:41

小さくて困ることはけっこう多くて家の中でも手の届かないところが多いのが嫌です
04-23 09:41

よくオフ会とかで「もっとデカいと思ってました」と言われるんだがわたしってそんな態度でかいんでしょうか。不安になります。わりとタイニーなお花好きのか弱い女子なので嫌わないでください。
04-23 09:29

お、ふぁぼがついた。答えるぞ。1、154 3、基本的には陽気になる 5、おおざっぱに美味しい肉と美味しいお刺身。 7、あまりない。関係性による。 10、6時間くらいか。つらいときは昼寝してるw 15、気が乗らないところ 20、胸かな?外に出さないところだから
04-23 09:24

あなたの好きなテレビ番組は? — 月曜から夜更かし・72時間・日本百名山なのかも。だってこの3つはほぼ見逃したことないもんw https://t.co/SqbB2nIBWM
04-23 09:14

どのスポーツが一番退屈ですか? — ものすごく正直に言うと大体なんでも退屈。 https://t.co/szEzU2CPVi
04-23 09:12

あなたが行ったことのあるエキゾチックな場所はどこ? — エキゾチック。。。どこだろ。台湾? https://t.co/5JsXtyI58k
04-23 09:10

乃村寧音さんはふぁぼで答えましょう1.身長3.酒に酔ったらどうなる?5.好きな食べ物7.嫌いなタイプ10.平均睡眠時間15.嫌いな場所20.自分の好きな体の部位https://t.co/NumthPHqVZ
04-23 09:03

こゆとこで超ダラダラしたい https://t.co/qTpL0IA2e6
04-23 09:01

そっかな。。。単に褪せたようにしか見えないのだがw https://t.co/iKG5LJSNQy
04-23 08:55

今日はレッスン終わったらお芝居を見に行く予定ー
04-23 08:52

身勝手な誘惑 https://t.co/zQVE0x1AWu
04-23 08:46

森の楽園 ~イケメン王子とコテージで二人きり~ https://t.co/nYoAAG3o3S #ヤフーブックストア
04-23 08:45

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 半額セール中、4月30日まで!
04-23 08:44

男って妹が好きで好きでたまんないんだなあ。わたしもお兄ちゃんが欲しかったwww
04-23 08:40

そんで息子Aは彼女と電車デートにおでかけ。彼女とデートするなら朝から萌えもの見なくて良さそうなもんだけど本人曰く「それとこれとは別」だそーです。ま、そうだろうな。わたしもそう思うさ
04-23 08:38

そんで朝から息子Aとエロマンガ先生を見て、萌えもの韓流ドラマの冒頭みたいなのみた(続きみるか微妙だけど見てるうちにハマるかもしれん)
04-23 08:36

おはよお。。。朝からばたばた
04-23 08:34

さむい。。。。もう寝よ
04-23 00:35

当たるかな~
04-23 00:27

まさに今、飲んでます。飲んだら寝ます。#私と特茶 #特茶カフェインゼロ「特茶への想い」をツイートして6本ギフトセットがもらえるキャンペーン実施中!https://t.co/rWPN4vakQZ https://t.co/ma4DbJ0mDz
04-23 00:27

今日は講座でした。明日もわりと早起きー。寝ないと。。。
04-23 00:23

04/24のツイートまとめ | Home | 葵上・卒塔婆小町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する