04/22のツイートまとめ

tiarnu

そう思ったので財布の中のレシートだけ熱心に片づけました。スマホの家計簿ソフトに入力して捨てるだけなのに、、、、時間かかった。。。。
04-22 10:46

バッグもすぐパンパンになっちゃうし、やることすぐ溜まるし、一度座ると動けなくなるし、、、、、
04-22 10:45

常に荷物を減らそうと思っているのに減らないし、家の中のものを片づけようと思っているのに片付かないし、きれいなのはレッスンしてる部屋だけなんだけど、それも最近あまりきれいじゃなくていろいろヤバい
04-22 10:43

誰もいないから、朝風呂に入ってブランチしよーっと
04-22 09:13

要するに相手が何者か(どういう人か)知っていて声をかけてくる場合は違うんだけど、何も知らんのに声かけてくるというのは大体の場合良からぬ用事があるに決まっているのです。向こうに何かしらの得することがあるってこと。
04-22 09:06

わたしなんかに声かけてなんか得するの?って考えれば答えは出ちゃうんだなあ、、、、
04-22 08:59

↓困ってる人とか、引っ越ししたてで寂しい主婦とかによって来るのはわたしの経験上(新興宗教の人)(マルチの人)(訪問販売の人)くらいのもんです。要するに勧誘か金目当て。でもこういうのはすべて「誰得」ってことを頭に入れて行動すれば排除できます。
04-22 08:54

おはよお。。。土曜なので寝ていたかったけど、朝からバタバタしてた。。。。
04-22 08:39

おやすみー
04-22 01:03

頭が働かない https://t.co/nbirn6tOGu
04-22 00:39

葵上・卒塔婆小町 | Home | 04/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する