04/21のツイートまとめ

tiarnu

最近いつもマジカ買ってるしーーなんでうちのへんじゃ売ってないの、首都圏限定か???
04-21 23:13

わたしも欲しいwww https://t.co/Rbt3hfkKPk
04-21 23:12

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/CjjTWn90FK
04-21 23:09

晩ご飯はパスタにしたw
04-21 21:29

これいけそう。豆乳好きだし。 https://t.co/kfPJYqZL4B
04-21 13:23

ちくちく? https://t.co/OFIkJfMEAc
04-21 13:05

イケアの電池、終わるの早い気が。。。
04-21 12:59

朝食少な目にしたせいかお腹空いてきた。。。
04-21 11:10

あれーなんか目の上腫れてる。。。治るのかな
04-21 10:48

まぁもやっぱり音楽でも本でもある程度の量をインプットしてないとどうにもなんないっていうのはあるよね。こんこんと泉が湧いてる天才は別かもしれないけど
04-21 10:18

冷えてきたから窓閉めよ。まだ寒いのね。
04-21 10:10

ダメだ全然浮かばん。10枚だからすぐ書けるかってゆーとそうでもない。今日中に終わらせちゃおうと思ったのに。。。。
04-21 10:00

あーあ、ミュシャ展行きたい。スラヴ叙事詩見たーい
04-21 09:58

明日開催の「せんだい文学塾」まだ定員に余裕があるようです。申し込みはわたしでもOKですよ~、リプでもメールでも。
04-21 09:55

どーせバカですよ(いじけた
04-21 09:50

わたしは古典からコバルトまで読み倒してきたクチですが(今はそうでもないけど、小中高大くらいは相当読んでいた)別に偏差値高くないし。あ、ダメか。説得力ないw
04-21 09:49

言いたいことわかんなくないけどなんかムカつくデータだな~うちじゃラノベ好きな息子Aもそうじゃない息子Bも成績は大体一緒だぜ、って思ったけどそういやBのほうが若干いいかもw
04-21 09:43

あ、昔の話ですよ。今ほどネット通販が気軽じゃなかったかも。今ならアマゾンか楽天で済ますとこだ。
04-21 09:29

水がまずい理由はほかにもあって本当かどうかは知らないが隣に立ってた新しいっぽいマンションに住んでた奥さんが「このへんは日本一水道水がまずいところなのよ」って言ってたからもしかするとタンクだけの理由じゃなかったのかもだけど
04-21 09:26

「買ってくりゃいいだろう」と簡単に言うがエレベーターなしの4階で赤ちゃんいるのに2リットルペットボルをそう何度も買いに行けないものなのです。しかもコンビニでさえ5分くらい歩くとこだったんだぞ。もう無言。わたしは使う時には勝手に金使う女。
04-21 09:23

昔住んでた社宅の水が本気でクソまずくて理由はタンクがものすごく汚くて錆びてるらしく、しかしもうすぐ取り壊し予定だったため直す気ゼロで泣けた。浄水器取り付けてもマズくて最終的に25万くらいする高級品をつけるはめになり旦那は水なんか買ってくりゃいいだろっていうし赤ちゃんいるしで泣けた
04-21 09:20

中暗そうだなあ https://t.co/PVEDPCFz5f
04-21 09:13

まぁでも息子Bが高校生になったら山岳部に入りたいっぽい感じなのでちょっと心配ですよ。。。わたしも山は嫌いじゃないが危ないですからね。。。。わたしは山のシーンとした、人間いない感じが好き
04-21 09:11

山中泊まり込みで縦走とかするんじゃなきゃ別に靴だのリュックだのに凝らなくてもよろしい(そういう人はちゃんとしたもの買えばいいけど)
04-21 09:09

まぁでも、何気に田舎の山っぷちで一休みしてたら、口調からしてよその人(都会の人)が来て、「この間カトマンズでえ~乾燥してて喉痛めちゃったぁ~」「だよねえ~」(おばさん二人組)っていうの聞いて、そっかそういう人が遊びに来るとこなんだなっては思ったけどw
04-21 09:06

あの重装備イメージはわたしからすると「ワンゲルの人」であって普通の山の田舎の人のすることじゃないんです。毎日みたく山に入る山菜取りのおっちゃんだってみんな普通のかっこに籠しょってるくらいよ。
04-21 09:04

山デートとかも今度作品に組み込むか。うーんしかしああいうのけっこう田舎限定だよな。都会人が山に行く時の重装備イメージだと、わたしの思う山デートじゃないんだよな。スカートにぺたんこ靴で行ける範囲の山なんかいーっぱいあるのに。
04-21 09:03

蔵王のお釜はスーツ余裕。車で行ってちょっと砂利を歩くだけ。女子だったらスカートで余裕。要するにデートOK。
04-21 09:01

へえ。執筆の参考に。。。ならねえw https://t.co/RBECXjqxkI
04-21 08:56

そろそろさすがに一本詰めねばヤバい時期い入って来た、、、、
04-21 08:53

おはよー。窓開けてると涼しいくらい。じっとしてると寒くなるかな。
04-21 08:52

04/22のツイートまとめ | Home | 頭が働かない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する