04/19のツイートまとめ

tiarnu

すげえ、今の所ひとりしかいない
04-19 21:42

観れるとき観ておかないと^^
04-19 21:39

レイトショー来ちゃった。
04-19 21:38

そーだなw
04-19 16:03

その「古民家」が実家だったりする憂鬱はわかるまい。。。。
04-19 15:54

あるある過ぎて吹いたw
04-19 15:54

買い物も行かなきゃだけど、昼寝る。。。なんか眠い。。。。
04-19 12:51

身勝手な誘惑 https://t.co/zQVE0x1AWu
04-19 12:49

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/CjjTWn90FK
04-19 12:48

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 半額セール中です!
04-19 12:46

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
04-19 12:46

マストドン。。。始めてみたけどやり方さっぱりわからんwwwまぁ、最初はそうか
04-19 10:44

そんで結局ケツに火が付いた順にやってるのw
04-19 10:33

わたしって「すぐやること」と「ちょっと先にやること」と「計画して少しずつやること」の加減ができないんだよなあ
04-19 10:33

歌ってる場合じゃねーな
04-19 10:29

身体がブタで~足がゾウ~
04-19 10:29

ぞうさん?
04-19 10:28

なんか足のむくみがすごい。。。
04-19 10:28

そんなわけで今朝目覚める寸前「あー大富豪なんかと結婚するもんじゃないな、大変でかなわん」とか思いながら目覚めたんだけど、目覚めて一時間くらいたったらやっぱり「イケメン大富豪連れて来いよ、結婚してやるからさ、ケッ」みたいな乱暴な気持ちになってるささくれた自分をなんとかしたい
04-19 09:20

そういや昨夜の夢は豪華っちゃ豪華だった。なぜか大富豪と新婚旅行に行くんだけど、ずっとドレス着たままなのでうざくて疲れて、飛行機降りて「あーやっと家に帰れる」って思ったら目の前にロールスが停まって「今度は別のところに旅行に行きます」って言われて「嫌だもう帰りたい!」ってなる夢
04-19 09:18

このころのオザケンは殺人的に可愛いからなぁ。。。 https://t.co/TgLkSKNz0b
04-19 09:14

また最近乾燥機が不調だわーーーーもう最悪なんだけど(怒
04-19 09:01

おはよーう。ちょっと寒いな。
04-19 09:00

「ゴースト・イン・ザ・シェル」見てきました | Home | 04/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する