がんばってた

ブログは久しぶりかなー
ツイッターではぶつぶつ言ってますが

先月半ばから今月半ばにかけて、締め切りが二個あって、
続けざまで休みがなかったので終わるか不安でしたがなんとか終わりました。

3、4月は花粉症のせいで毎年体調が不安定なので、
何度か熱出しそうになったりしましたが、ひどくならずに終わりました。

それでなくても3月は年度末なので、レッスンのほうもあれこれ普段より考えることが増えるので、
なるべく用事を減らそう、減らそうと思いつつ暮らしてました。

まぁでも……なんとななるもんなんですね^^
(やるべきことを飛ばしているから、ってこともあるかもだけど)
まぁ人間は、すべてのことはできないから、
仕方ないことは、もう考えないんだww

月末までできれば2本上げて、プロットも今日中に書きたかったけど、
とりあえずねりねり中。

応援歌でも聞くか。。。(勝手にそう思ってるだけ)
Ian Brown - My Star



わたしの中で90年代UKトップ10に絶対入る名曲。
何がすごいって歌が下手。おまけにこれライブじゃない、絶対CD流してるだけwだってCDのままだもんw

こっちの動画はもっとイイwこーゆーライブに行きたいwwwちなみにわたしはこーゆーとき絶対にかぶりつきに行きたいタイプw



ちょっと休んで午後レッスン&面談やって夜は花見に行くー
スポンサーサイト
04/17のツイートまとめ | Home | 04/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する