04/14のツイートまとめ

tiarnu

まじか
04-14 23:57

背中と腰がまじやばい状態なのでマッサージ行ってくる。。。。
04-14 18:46

たまたま今回締め切りが続いていて、ぐあーだった。。。でも月末まであと二本あるー(ひとつは短いから大丈夫と思うけど)あとプロット出しも、、、、、
04-14 18:46

原稿、上がったぁぁぁぁぁ
04-14 18:44

まあ、だから注目を集めたんでしょうけど。。。
04-14 15:23

木嶋佳苗被告の死刑確定へ | 2017/4/14(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/VAqjFfbW4M #Yahooニュース この期に及んで結婚した男がいたというのもすごいし、他の男からの差し入れが多かったっていうのもすごいなあ。色んな意味で頭オカシイ。
04-14 15:22

こんにゃくおかずセットも貰った https://t.co/iODSa8Kpjv
04-14 15:07

楢下のこんにゃくラフランスゼリー貰った https://t.co/tyLTdQU8tX
04-14 15:02

コストコでデカい袋のを買ってきて毎日食べている。手間がかからず平和。
04-14 12:40

今日のランチもフルーツグラノーラ&豆乳。
04-14 12:39

危ない危ない、、、自動車保険の更新を忘れるとこだったw
04-14 12:33

04/15のツイートまとめ | Home | 04/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する