04/13のツイートまとめ

tiarnu

『三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~』 https://t.co/eK6fcIa0ry #ライトノベル #三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~
04-13 23:45

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/jyTrDFu4dB #ライトノベル
04-13 23:45

『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)』 https://t.co/TIpinPZF9Q #マンガ #新刊 #クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(TL☆恋乙女ブック)
04-13 23:45

月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/ct6zw0vHGw
04-13 16:37

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
04-13 16:36

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/CjjTWn90FK
04-13 16:33

いわゆるイケメンにもいろいろあって「この路線は最高位が果てしなく高い」という路線とああこの路線の最高位だな、この感じは、という路線がありどちらも素晴らしいのです。女性に関してもあります。
04-13 14:56

窪田正孝くんはほんとたまんなくて、今あの路線の最高位を行ってる(わたしの中で)あの路線ってどの路線だと言われたら、あの路線ですね。
04-13 14:53

小説に出した村だ^^ https://t.co/urdXZTkq5h
04-13 14:40

しかし吹奏楽バージョンじゃないしアルトサックスじゃないから今書いてるやつの参考にはならないけどー。。。。ダメだ続き書かないと
04-13 13:19

端っこで咲くクリスマスローズ^^ https://t.co/i5NNbxqRQp
04-13 11:17

ムスカリが花盛り^^ https://t.co/PXW7NX67YM
04-13 11:16

ローズマリーが咲きました^^ https://t.co/JVwPbzaljK
04-13 11:13

まぁでもわたしの場合「あんたはなんでも受け流し過ぎだ」と言われたことがあるのでそれもどうかってこともあるかもなー。。。そうだねそれなりには考えましょう。
04-13 10:29

確かにさーママの世界の社会の縮図だから、たまにやたら意地悪なやつとか嫌味なやつとかいるけどさ、そういうのいちいち気にしていてもしょうがないでしょう。真に受けない!!そーゆーのは!!右から左に受け流す!!(別に力説するほどのことじゃないけどw)
04-13 10:25

ママ友いじめがどーたらとか、もー自分通り過ぎたから言うけど、ああいうの巻き込まれるのは正直「緩すぎる」と思います。そりゃ情報交換とかもできるけど、お受験でもなんでも質問はママ友じゃなくて塾とか先生とかー、病気の話は医者に聞けばいいんだし、嫌なら付き合わなくていいわけじゃん
04-13 10:18

子供の学校行くのにそういうことって考えたことないな。関わりたくなくたって役員決めだの子供会だのイヤでも顔突き合わせることになるのに、いちいち友達にならなくっちゃみたいなの面倒すぎる。気が合えば自然に「じゃ今度コストコ行く~?」みたいな話になるだけの話でいちいちママ友がどーたらとか
04-13 10:13

おはよーう。今日ってわりと寒いよね?明日はあったかいらしいんだが。桜、三分咲きって感じ。写真も撮りにいきたいが、それどころじゃなく(涙
04-13 09:29

04/14のツイートまとめ | Home | 04/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する