04/11のツイートまとめ

tiarnu

超わかる https://t.co/TyVWev1fUk
04-11 23:45

とりあえず小説の中の王子様に乗ってもらおうw
04-11 23:30

カッコいいよなぁでもこういうのって自分で運転したいんじゃないんだよなぁ https://t.co/XhVJR8UeKX
04-11 23:29

大人しく抱かれてなどいないぜ。。。
04-11 22:53

でもたぶんわたしの場合「がうっ」って言う。
04-11 22:52

似てるらしいです https://t.co/Aeekl1wfbE
04-11 22:50

確かに「うぇーい」って感じで生きてる。あ、水瓶座です。 https://t.co/KYgPS5qLdA
04-11 22:48

大好き!大好き! https://t.co/9KtHr4v7jA
04-11 22:46

でもあれ逆設定もたまんないよなあ、ラノベ作家の地味な女子高生に親の再婚で義理の弟ができてそいつが引きこもりで、実は自分の小説のイラストを描いてくれてるエッチ系の天才絵師だった(顔出ししてないが実はイケメン)!!!うーんでも逆設定過ぎて無理かw
04-11 22:38

息子Aと「月がきれい」と「エロマンガ先生」の第一話見た。どっちも面白そうだ。萌えもの好きな人にはたまらんのでは。
04-11 22:35

チアシードって満腹効果が強烈だ。。。というか食べ方知らなかったので食べ過ぎたのかも。。。。
04-11 15:28

チアシードやばい。お腹苦しいんだけど(涙
04-11 12:33

うんうん、いいよね、桜デート。小説にも使ったw「桜の樹の下でキスを」メディアファクトリーフルール刊の「誘惑の調べ」に入ってるよー。エッチだし桜エピソードに命かけてるwあれは短編集で一冊の分量が実は多いです。良かったら読んでね~
04-11 12:31

なんか、自分も酔っぱらうからわかるんだけど、酔っ払いの相手ってけっこう苦痛だと思うんだよね、自分も酔ってないと。だから仕事で相手してくれる人って大変なんだろーなっていつも思ってる(バーとかでw)
04-11 12:23

まー、いくら仕事でも「いい加減にしろよ」ってことはあると思うんだよね。高給なんだから大変なのはわかってるけど(男はあれ、楽そうな仕事って思います?じゃ、自分はちゃんとホストできます?)特にしつこいオヤジに絡まれてるときとか。お姉さんの闇と慰め。
04-11 12:21

うーん、チアシード、いろいろとヤバい。つかちょっとでお腹いっぱいになった。
04-11 12:16

わかる気がする。。。マンスプレイ大好きなオヤジ客多そうだし、普通に考えて疲れてしょーがないに決まってるし、我慢が重なれば病むだろうし。
04-11 12:14

ん?アップルIDパスワードリセットのリクエストが届きましたってメールが来たが、心当たりないんですが。。。フィッシング?
04-11 11:45

タイヤ交換終了。晩ご飯のいも煮を作成。レッスンまで書く。。。。
04-11 11:41

おはよー。タイヤ交換中。
04-11 10:24

恋するカラダを抱きしめて https://t.co/bi62OpYiny
04-11 00:39

[小説]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/3wNc2GXGo4
04-11 00:35

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
04-11 00:34

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV 半額セール中、dブックさんで13日まで☆
04-11 00:34

04/12のツイートまとめ | Home | 04/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する