04/08のツイートまとめ

tiarnu

ロマンスブックカフェさんでランキング上昇してるっぽい^^平安ものと、あとちょっと前のも。ありがとうございます^^
04-08 20:24

0距離からの初恋模様 本編 https://t.co/oZ5tAv7XzG #LINEマンガ
04-08 20:16

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
04-08 20:13

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) 1... https://t.co/AWX3LywDOo #ヤフーブックストア
04-08 20:13

わたしは「中の人」じゃなくて本人w
04-08 20:03

わたしは雑誌だったよーな。でも知ってた。どこから知っていたのかはもう忘れた。
04-08 20:02

いきなり先生が引っ越しちゃったという生徒さんを約一名ひきとることに
04-08 16:17

レッスン終わった
04-08 16:16

つかれたんこぶ
04-08 16:16

まぁでも夫婦でDIYが大好きなの!っていう人たちなら大丈夫かも。でもそうじゃない場合は最悪の状態を想像して臨むといいと思うな。
04-08 11:41

あとウッドデッキが「本物の木」で出来ていいる場合、毎年キシラデコールを嫌がらず塗らないとだめ。下手すると年に何回も塗らないとだめ。けっこうしんどい作業だ。まぁでも場所によってはそれでも腐るからー。ぜひ「ちょっと古びた住宅街」を散歩して「夢の残骸」を見て歩くといいと思うわ。
04-08 11:40

提案が「野中の一軒家なら」という条件付きな気がして仕方ない。で、そういう野中の一軒家ならそもそも「アウトドアリビング」とか必要ねえし。
04-08 11:35

「アウトドアリビングで夫婦で映画!」ってお互いヘッドホン?普通の住宅街で外でガンガン音出しながら映画とか見れるわけないだろう。ヘッドホンしてまで外で映画見たいかって言ったらわたしならお断りだが。そもそも夫婦で映画の趣味が合わなかったらどうしてくれる(これは関係ないけどw
04-08 11:34

でも実は今はちゃんと腐らない(要するにプラスチックの?)ウッドデッキがあるので、いまそういうのに替えようとしてるとこなんだけど、見積もり撮ったら50万くらいかかるみたいなんで気持ちが死んでるところ
04-08 11:31

わたしも園芸好きのはしくれ、マンションのバルコニーでもずいぶんやったけど、何が大変って夏場の高温対策なんだよ。そのへんどうなってるか知りたいもんだ。帰省とか旅行で水やりできないときって、自動水やり機使ってたよ?わざわざ買って。地植えなら枯れないけどああいうのは枯れるとき一気
04-08 11:30

大体そのバルコニーでお茶って誰が準備するんだ、メイドでもいるのかね。あ、この場合わたしがメイドですよね。天体観測って、そもそも星が見えやすい場所じゃないと無理じゃんね。あと地植えじゃない植木って管理が超めんどうなんだぞ。誰すんの。業者か。金かかるぞ。
04-08 11:28

夢も希望もない話してごめん。でも実際そーなんだ
04-08 11:26

〇〇ハウスのアウトドアリビング!とかいう広告をクリックしてしまいしみじみ眺めたが、うちがまさにそゆのだけど忠告したいね。「ウッドデッキは10年後に腐る」「住宅街なのに外で肉焼くとか匂い出るから無理」「休日に夫婦でバルコニーでお茶ってたぶん異世界の話」「子供と天体観測?見えん」
04-08 11:26

なんかもっとまじめに優しい人になろうと思った。とゆーわけで今日は体調いまいちだけど掃除してレッスンする。そのあとちゃんと晩ご飯作って原稿する。明日は諸事情あって丸一日甥っ子を預かる日なのでなんもできなくなりそうだし、、、、
04-08 10:37

【サドマゾ】魅力的なS https://t.co/M9XvmQKTmr ID5870517 #SM診断 ろくな人間じゃないなと思った。Mかと思ってたのにSだった。自分は女らしいと信じていたのにーーーー
04-08 10:35

「トーテム」見てきました | Home | 04/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する