04/03のツイートまとめ

tiarnu

海外ハーレクインって髪の色とか目の色とかいっぱい書くことあっていいよなあ。イケメン描写が増えるってゆーか(現代ものでも。。。。
04-03 21:40

レッスン終わり。なんかぼわっと体が熱い。だるいよーな。
04-03 18:17

まぁでもわたしのじいちゃんのじいちゃん?だかも「侍が丁髷を切ってたまるかぁ~~」と切らないでがんばっていたそーです。超下っ端だったらしいのにw
04-03 14:16

禿げの字間違えたw
04-03 14:14

そういや高校の同級生が、数年前に中学校の同窓会に行ったらわけわかんないマルチ商品の売り込みされたから二度と行かないっていってたしそういう世知辛いことしか起こらない気がされる
04-03 13:43

とにかく人数めちゃめちゃ多い年代なんですよね。今と違うー。今の子たちって少ないだけに(基本的には)仲良しよね。あと全部ラインで連絡するから情報が早い。
04-03 13:42

息子Aは昨夜中学校の同窓会だったらしいが、そういやわたしって中学の同窓会とか一度も行ったことねーやと思いました(やっているけどわたしが誘われてないだけか??)まぁたぶん誰もそんなことしたくないからなんじゃないかな。そもそも、人の顔覚えてない。。。
04-03 13:40

元カレの前の彼は「元カレの前カレ」か?それとも「さかのぼって3人目のカレ」いやめんどうだ「前の前の前のカレ」だな説明するとすれば https://t.co/d8PmOPOJaa
04-03 13:03

山形いい問題出してるなあwわたしならなんて書くかなあ^^
04-03 13:00

身勝手な誘惑 https://t.co/zQVE0x1AWu
04-03 11:43

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
04-03 11:42

[dブック]恋するカラダを抱きしめて https://t.co/qLfi0TTkm5
04-03 11:42

今頃「お義父さんと呼ばせて」息子Bと全話見終わったが思いのほかいい話だった^^
04-03 11:30

04/04のツイートまとめ | Home | 04/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する