04/01のツイートまとめ

tiarnu

さむいーーーー
04-01 23:52

子供は一瞬ではしゃぐのをやめ、親子で顔を見合わせてそーっとその場を去る。。ような気がされるw https://t.co/WBl4tWPhBt
04-01 18:03

ま、ビールとか買ってくれるから「タダ飲みできてラッキー!どーもでしたありがと~」みたいなときもあるんだけど、ああいうの慣れてないと超ウザかったり怖かったりする女子もいると思うからw
04-01 17:57

なるほど。考えたことなかったな。ということは若い女子のみなさんはやはり窓際一択でしょうね。新幹線ってナンパしてくるサラリーマンがけっこういて、、、、女子大生の頃は乗るたびに話しかけられてたんで、、、けっこうウザいときも多々だったの… https://t.co/InJTjyDFfY
04-01 17:54

まじか
04-01 17:46

やっぱ「甘い囁き」ってやつなんだな
04-01 16:20

単に興奮アイテムってことなら聴覚に訴えるもののほうが効きそうな気がするな
04-01 16:20

確かに女って「いい声」には弱いよな
04-01 16:18

あ、でもあれかな、女性向けAVてストーリーけっこうあったりするのがある気がするんだけど、そういうのはイイと思います。AVって言っても、ピンク映画に近いかもだけど。
04-01 15:42

なんかくだらんこと力説してるなーww
04-01 15:40

「わ、細マッチョでいい身体だな~」ってことがわかりさえすればあとはじーっと見てなくてもいいんですって
04-01 15:39

そーゆー、見て興奮とか、っていうのと種類が違うんだよなー、説明難しいけどw第一、そーゆーときって目をつぶってることの方が多かったりするわけで(ずとじゃなくても)もし見てないと興奮しないんだったら大変ですよwじろじろ男の身体とか見ませんって(最初に確認する程度でしょう)
04-01 15:38

で、当たり前だけど女の裸にはもっと興味がないんですよw
04-01 15:33

そりゃそれが超イケメンだったら裸も悪くないけど、わざわざ「見たい」とか「脱がせたい」ってわたしは思ったことがない。「したい」ならあるけどさ。知らん男の裸とか基本的に気持ち悪いだけだもん
04-01 15:32

女でAV見て興奮する、っていうのはわりと少ないんじゃないかと思う、そもそも男の裸見たいと思わないし(見せられても困る)視覚で興奮するより、想像して興奮するんだと思う
04-01 15:29

レッスン終わった。超お腹空いたのでフルーツグラノーラを豆乳で食べてる(豆乳好き)
04-01 15:10

今日ほんと寒い
04-01 15:09

さてと今日はレッスン日。
04-01 12:01

そういう意味ではツイッターでお話してるだけの人のほうがよっぽどわたしを知っていますよw
04-01 12:01

いや7年。。。「せんだい文学塾」に通い始めるときまで知らなかったかも。だって最初「何それ、お前そういう人なの?」って言ってたもん。まぁ、今もちゃんと話してないんだけどねw
04-01 11:59

いや、3年どころじゃないかも。5年くらいかも。
04-01 11:58

うちの夫がわたしが小説とか詩とか書くって知ったのはたぶん結婚して3年以上経ったときなんで、ほんと趣味って関係ないよね。(むしろ隠してたわけですが)
04-01 11:57

言えてるな。とゆーわけで今日って寒いですよね。
04-01 11:55

おはよー。寒い。お天気も悪いなー。
04-01 11:47

ねるる。おやすみー
04-01 00:56

座卓がつらくなってきたので、自分の部屋にデスク欲しい。夜書く用に。昼間はリビングのテーブルで書いてるんだけどさ。夜は部屋に入りたいし。
04-01 00:55

明日からまたがんばろう
04-01 00:48

でもなんかさすがに今日新作進められない
04-01 00:47

そっか。。。ぼんやりしてるうちに新年度!!!
04-01 00:47

04/02のツイートまとめ | Home | 03/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する