03/28のツイートまとめ

tiarnu

……でもちょっと気に入ってます「ぶたさんチーム」
03-28 22:19

自己紹介のところに書いておこうかなぁ、「ぶたさんチーム所属」って(もうやけくそ
03-28 22:18

「ぶたチーム」より「ぶたさんチーム」のほうがよりバカにされてる感があります。言葉のセンスがあるなあと思いました(でもムカつくw)
03-28 22:17

「ぶたさんチーム」っていうのは最近息子Bがわたしのために作ってくれたひとりだけのチームなのです。おやつを食べようとするたび「ママはぶたさんチームだから食べたいんだね」などと嫌な感じに使ってくれます。「デブチーム」って言われるよりも胸に響きます。「ぶたさんチーム」
03-28 22:16

ミュシャ展行きたーい
03-28 21:47

ま、ぶたさんチーム所属だから別にいいのか
03-28 21:19

今日の後悔は、ポテチを食べちゃったことだなー
03-28 21:19

明日の夜は旦那さんの転勤で仙台を離れることになった生徒さんの送別会。。。というわけで今夜中に原稿しないといろいろヤバい!!
03-28 21:13

時の流れるのは、案外早いのかなぁと。過ぎちゃえばあっという間ね。
03-28 21:10

今日も最後の生徒さんがいて涙、、、でした^^震災の年に大学入学だった子で今年院を卒業→就職で仙台を離れることに。。。声、ほんとよくなったね~~って二人で話した。最後の曲はお気に入りのベッリ―ニの歌曲にしました。
03-28 21:10

寝てる場合じゃないのにー
03-28 13:16

やばい昼ごはん食べたら眠くなってきた。。。
03-28 13:16

月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/yB1fjiT0DT #ヤフーブックストア
03-28 13:11

[小説]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/gxV2DXt8Na
03-28 13:09

おはよー。今日も雪崩が心配な日ですね。。。天気いいし。。。昨日寒かったし。。。
03-28 08:55

03/29のツイートまとめ | Home | 03/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する