03/27のツイートまとめ

tiarnu

実は今けっこう追い詰められているのだけど(締め切り。。。)なぜか気分が静かである。むしろ大丈夫なのか、わたし。今週は最後の生徒さんやら送別会やらに追われているというのに。。。。
03-27 23:20

それが今は。。。(涙
03-27 23:11

そこが可愛いんだけどさぁ。。。うちの子たちもどこまでも追いかけてくるしトイレまで入ってきて大変だったw
03-27 23:10

ウケるw
03-27 23:09

チョコレートは冷蔵庫でガンガンに冷やして食べるのが好き
03-27 13:50

だからって誤字脱字が多いのも。。。だけど。。。ごめんわたしどう考えても多い方だw
03-27 13:44

言われなくてもやっちゃう人はやっちゃうw何に関しても言えることだね。
03-27 13:43

三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/mQ4bWgDC3f
03-27 12:08

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win セール中☆
03-27 12:07

晩ご飯のベーコンじゃがを作成した。
03-27 12:06

(当然)わたしのことではないですけど(誤解なきよう)あ、誰も誤解しないか
03-27 10:38

恋はタイミングだなとしみじみ。。。。
03-27 10:37

一緒に散歩したり、見つめ合ったりとかするんだろうなあ
03-27 10:20

やっぱテキサスあたりだと「牛がペット」っていうおばあちゃんがけっこういたりするんだろうなあw
03-27 10:19

その牛はおばあさんがめちゃめちゃ丁寧に手入れしているので(ちなみにちゃんと家の中で飼っていた。田舎の人ならどういう状況か見たことありますよね?)毛色はつやつやでほんと大人しく、匂いもあまりなくて藁もふかふかそうでしたw
03-27 10:15

でも、牛がペットって田舎だとたまにあるよね。うちの親戚の家でも、もう牛農家はずいぶん前にやめてすっかり月給取りになっていたが、そこの家のおばあさんがすごく可愛がっていた牛が1匹、ペットになっていたw
03-27 10:13

嘘だー、見えたよ。答え言っちゃダメなのかな??
03-27 10:08

「なんスかこれ?」ってまず思うww
03-27 10:05

小さい音符も三段の楽譜も嫌いw
03-27 10:04

でも冷蔵庫空っぽだから買い物行かなきゃなんだよな。。。忙しいのにめんどう。。。
03-27 09:58

おはよー。じめじめ、寒い―。雨だー。
03-27 09:58

03/28のツイートまとめ | Home | 03/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する