03/26のツイートまとめ

tiarnu

ジントニも「これなら家で作りますからけっこうです」みたいなの多いんだよなあ。まぁ、仕方ないけど(ちなみにわたしは普段家でも大体常にジントニ作って飲んでます。簡単だし安いからな)
03-26 22:24

そんなわけでビールとワイン(スパークリング含む)が好きなわたしでごんす。あと美味しければジントニとモヒート(居酒屋のはバツだ。あれ、モヒートの素みたいなので作ってやがるから)ミントは生じゃないとだめー
03-26 22:21

わたしが本気で酒乱になったとこ見たい人は日本酒をガンガン飲ませてみるといいと思うよ(って書けば誰もすすめてくれないだろー。いえ、けっこう好きなんですよ。酒乱にならないことだってあります。でもキマッタ!となったときのヤバさがほかの酒の比ではないんですわ
03-26 22:18

だからいわゆる「ボトルを入れる」ってゆーのをやったことがありませんw
03-26 22:06

ちなみに何でも飲むと思われてるけどウィスキー飲めませんw
03-26 22:02

日本酒は嫌いじゃないんだけど大変なことになることが多いんで基本気を付けてるのです
03-26 22:01

一次会ではビールとワインが飲めれば大体OKと思う。カクテルはバーで飲んだ方が美味しいからねー
03-26 22:01

日にちも迫って来たので「もーここでいいや」と思って決めた店だったけどどうやら喜んでもらえたようだ^^
03-26 22:00

ほんとだ。。。
03-26 20:53

もうこんな時間かぁぁ
03-26 17:51

すっごく行ってみたい出来たばかりのカフェバーがあるんだが、夜の部に誰かつきあってくれないだろーかw今度の宴会で使おうかと思ったが料理の種類が生ハムとチーズとオムレツとポテトのみ(あと、トースト?)でカフェメニューなので、ちょっとなあ。ひとりで行けそうな雰囲気なので視察したいのw
03-26 17:25

[小説]クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/INE8lPr8IK
03-26 14:37

[小説]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/gxV2DXt8Na
03-26 14:36

[dブック]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/wen3ynPFME
03-26 14:35

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
03-26 14:35

昨夜は講座でした https://t.co/VPNd8r36EW
03-26 11:18

寝たの朝刊が届いてからだ。ぐうーでも起きねば
03-26 11:10

03/27のツイートまとめ | Home | 昨夜は講座でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する