昨夜は講座でした

ブログに入ったついでに更新。。。
昨夜は「せんだい文学塾」でした。
講師は小池昌代先生でした。
先生の講義を受けるのは三度目でしたが、毎回新しいお話があり頭の中が洗われるような体験ができます。
とても楽しかったです。

で、その後懇親会→二次会とずっと飲んでたんですが、
家に帰って寝ようとしたら朝刊が来ましたw

そんなわけでまだ眠いってゆーか
頭ボーです。

なぜにあんな時間からカラオケ行っちゃったのか謎w

今日はラスコー展に行こうと思ってたけどそんな気力ないかもしんない
原稿もあるし。。。
スポンサーサイト
03/26のツイートまとめ | Home | 03/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する