03/23のツイートまとめ

tiarnu

わたしの父はこんなんじゃなかった。良かったー。でもこういうオヤジがけっこういるのはわかる。さいあく(ひらがなで書きたい感じ)「さいあく」
03-23 22:01

[小説]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/3wNc2GXGo4
03-23 21:54

でも側についてなくても豚の角煮とかゴロゴロのビーフシチューとかボルシチとか作れそうなのがほんとそそる
03-23 19:32

保温調理器欲しくてついいろいろ見ちゃうけど値段もピンキリで良さそうなのは高くけっこう(いやかなり)迷いますね。。。
03-23 19:31

息子Bはアジカンのシングルの発売をとても楽しみにしているようだwわたしも聞けるw
03-23 19:30

まーでもわたし手の込んだもの滅多に作りませんけどね。。。最近欲しいのは、保温調理器かなぁ。あれあると良さそうな気がするー
03-23 19:17

牛丼プラス温野菜サラダプラスみそ汁という簡単ラインナップwww
03-23 19:16

今日の晩御飯は牛丼w
03-23 19:13

動物園は広すぎるのでそうでもなくて、鳥類園とか品種が狭くなったほうがけっこう好きかも。あと、へんなのが多いなら植物園も好き。虫は苦手だからそっち系は行きたくない。
03-23 17:06

まーでもこういう「本気で水族館に行きたい女」は大体男にはドン引きされる率高いから、「はしゃいでる姿見せたい」みたいな女の方がモテるのはよくわかる
03-23 17:04

いやわたしは本気で水族館に行きたい。爬虫類館とかも好きだ。ま、でもデートじゃなくていいけど、デートで行くとこなさそうなら「水族館に行きたい」っていうかな。変なところ連れていかれるよりは有意義だし。 https://t.co/i9Rgu3vurw
03-23 17:01

なんか変な時間にお腹空いちゃってポテコ袋の半分くらい食べちゃった。。。
03-23 16:58

ふう、また3時からレッスン。。。午前中は今日最後の子が来てさみしかったし。。。なんか背中痛いんだけど(涙
03-23 14:21

なんつーか、君らが美人を好きなように、女もイケメンが好きなんだ。当たり前のことである、以上。って感じ。わたしは美人で可愛い女が好きだという男は否定しません。しかしへんな小理屈語るやつは否定する場合もある(その理屈が変だったらな)
03-23 14:16

そーじゃなかったら歓楽街にあれだけある風俗店が繁盛してるわけないじゃんね。アホくさ。いちいち人柄を見極めてからお店に入ってるんだ、へ~って感じ。
03-23 14:08

男のほうがどう考えても女の中身なんか見てないと思うけどwま、個人差あるにしてもその傾向は強いと思うよw顔が可愛いとか胸がデカいとかそんなことばかり言ってる奴らにきれいごと言われる筋合いはない。セックスするのに内面関係ないのはあんたたちでしょーが。
03-23 14:03

「カトパンと結婚させろ」と結婚相談所に来る金持ち男の共通点(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4xdkJXiodt #Yahooニュース 女はどうせ金なんだろ!なんてやつアウトに決まってるじゃんか、バカだなあ。でも治らないだろうなあ。
03-23 13:45

息子Aが通知表を持って帰ってきた。初めて見る数字の羅列でびびった。「これ、進級できるのか」と尋ねたら「それは大丈夫」と言うが、この際落第したほうがいいように思う。
03-23 12:19

昼ご飯はフルーツグラノーラ&豆乳
03-23 11:54

レッスンしてたので今テレビつけちゃったよ
03-23 11:49

おやすみー
03-23 01:05

『er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』 https://t.co/O7FlyzLiqg #ライトノベル
03-23 00:47

03/24のツイートまとめ | Home | 03/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する